あうぅ~(´Д` )
ピュア募集
いいかも!ランキング
日記
つぶやき
ワクワクフェイス
最新ニュース
けい
30代前半
埼玉県
2012/01/23 16:39
あうぅ~(´Д` )
もっと時間を考えて家を出れば良かった...
orz
友達に車のヘッドライトのランプ取り替えてもらって、
オイル交換もしてもらったんだけど、
夜の用事がある時間まで3時間も空いちゃった(汗)
かと言って、一度家に帰るのも面倒だお
(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
21
0
0
コメントする
日記一覧
画像・動画一覧
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
無料会員登録はコチラ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★