あうぅ~(´Д` )
30代前半  埼玉県
2012/01/23 16:39
あうぅ~(´Д` )
もっと時間を考えて家を出れば良かった...

orz

友達に車のヘッドライトのランプ取り替えてもらって、
オイル交換もしてもらったんだけど、

夜の用事がある時間まで3時間も空いちゃった(汗)

かと言って、一度家に帰るのも面倒だお
(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…