結構、出会ってる人いるんですね!
30代前半  埼玉県
2012/01/27 1:11
結構、出会ってる人いるんですね!
ここでいろんな方の日記を徘徊してみてますが、

実際に会ってる人って結構いるんですね!!

それが、ピュアなのかアダルトなのかは別として!(笑)

わたくしはまだです。

まぁ、地道にくだらない日記でも書きつつ、
いつか、いい人に巡り会うまで

細々と生きていこうかとおもいまふ。

( ・ω・)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…