今更なんだけど...
ピュア募集
いいかも!ランキング
日記
つぶやき
ワクワクフェイス
最新ニュース
けい
30代前半
埼玉県
2012/01/27 2:24
今更なんだけど...
プロフの年齢...
登録した時から設定直してないから...
ホントは20代後半じゃないんだお(´・_・`)
えっ?
年齢詐欺ってんじゃねーよ!って?
いや、だって自分のプロフなんてあんまり
気にしてないし...
じゃ、これを機会に直しておきます!
まぁ、たいして変わらないんですけどねぇ~
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
28
0
0
コメントする
日記一覧
画像・動画一覧
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
無料会員登録はコチラ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★