今更なんだけど...
30代前半  埼玉県
2012/01/27 2:24
今更なんだけど...
プロフの年齢...

登録した時から設定直してないから...

ホントは20代後半じゃないんだお(´・_・`)

えっ?

年齢詐欺ってんじゃねーよ!って?

いや、だって自分のプロフなんてあんまり
気にしてないし...

じゃ、これを機会に直しておきます!

まぁ、たいして変わらないんですけどねぇ~

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…