いいいいいぃぃやぁぁぁーーー!!
30代前半  埼玉県
2012/01/28 23:34
いいいいいぃぃやぁぁぁーーー!!
はい。こんばんわ。

ヒートテックがなかなか脱げなくて、
江頭になってるけいです。

今日ね、自分と同じ服を着てる人を見てしまったのです... orz

おうっふ... (;´Д`)アウ...

実際、購入する時思ったんだよ...
これ、30%おっふぅ~だし、

ここ、地元で結構みんなくるとこだし
もしかしたら被ってしまうのではと...

でも、まぁ、いいや!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんて、あまり気にしないで購入した結果がこれだよ...

ユニクロとか、その辺の服が被るのは別にいいの。

だって、ユニクロはそれを覚悟で着てるから...

でも、今回購入したとこはそういうところの服じゃないんです。。。


自分が着てるとなんとも思わないけど、
他の人が着てるの見ると...

だっさ!!って思ったり...


当分、その服は着れそうにないお!

(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン


みなさんはそういうの気にします??

今回は完全に自分のチョイスミスだぜぇ~

(´ω`)‥トホー
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/29 8:09

6. >みみこ*´ω`*さん

おまい、早く寝ろっ!(笑) 伝言板??なんぞ?なんぞ?

20代後半  東京都

2012/01/29 2:55

5. >けいさん

うん´ω`

ってか、お主
起きてたのかっ!!!!!

ってか、伝言板見てみてwwwwww

30代前半  埼玉県

2012/01/29 2:05

4. >みみこ*´ω`*さん

えっ!その服の???

20代後半  東京都

2012/01/29 1:48

3. 写メぅPっ!!!!!

30代前半  埼玉県

2012/01/29 0:41

2. >*ゆま*さん

ほんと、その通りでやんす(汗) ちょっと気に入ってるやつだと凹みまくりーぬですよ...orz

*ゆま*[退]
20代半ば  東京都

2012/01/29 0:37

1. 確かに、安い所のは被るの覚悟で購入するけど、ちょっと気に入ってる服だと被りたくないですね(ノД`)
(ましてや向こうの方が似合ってたらちょっと凹みます(><))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…