いいいいいぃぃやぁぁぁーーー!!
はい。こんばんわ。
ヒートテックがなかなか脱げなくて、
江頭になってるけいです。
今日ね、自分と同じ服を着てる人を見てしまったのです... orz
おうっふ... (;´Д`)アウ...
実際、購入する時思ったんだよ...
これ、30%おっふぅ~だし、
ここ、地元で結構みんなくるとこだし
もしかしたら被ってしまうのではと...
でも、まぁ、いいや!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんて、あまり気にしないで購入した結果がこれだよ...
ユニクロとか、その辺の服が被るのは別にいいの。
だって、ユニクロはそれを覚悟で着てるから...
でも、今回購入したとこはそういうところの服じゃないんです。。。
自分が着てるとなんとも思わないけど、
他の人が着てるの見ると...
だっさ!!って思ったり...
当分、その服は着れそうにないお!
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
みなさんはそういうの気にします??
今回は完全に自分のチョイスミスだぜぇ~
(´ω`)‥トホー
コメント
2012/01/29 8:09
6. >みみこ*´ω`*さん
おまい、早く寝ろっ!(笑) 伝言板??なんぞ?なんぞ?
返コメ
2012/01/29 2:55
5. >けいさん
うん´ω`
ってか、お主
起きてたのかっ!!!!!
ってか、伝言板見てみてwwwwww
返コメ
2012/01/29 2:05
4. >みみこ*´ω`*さん
えっ!その服の???
返コメ
2012/01/29 1:48
3. 写メぅPっ!!!!!
返コメ
2012/01/29 0:41
2. >*ゆま*さん
ほんと、その通りでやんす(汗) ちょっと気に入ってるやつだと凹みまくりーぬですよ...orz
返コメ
2012/01/29 0:37
1. 確かに、安い所のは被るの覚悟で購入するけど、ちょっと気に入ってる服だと被りたくないですね(ノД`)
(ましてや向こうの方が似合ってたらちょっと凹みます(><))
返コメ