2012/01/29 21:40
2. >はるさん コメントありがとうございます!!どっちもめんどくさいwww たしかに一方的に連絡する時はメールの方が楽ですね!! 電話すると余計なことまで話ちゃってついつい長くなってしまう時とかありますもんねぇ~
返コメ
2012/01/29 21:36
1. 私はメールも電話もめんどくさいです。笑 一方的に連絡したいときはメールの方が楽です。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/01/29 21:40
2. >はるさん
コメントありがとうございます!!どっちもめんどくさいwww たしかに一方的に連絡する時はメールの方が楽ですね!! 電話すると余計なことまで話ちゃってついつい長くなってしまう時とかありますもんねぇ~
返コメ
2012/01/29 21:36
1. 私はメールも電話もめんどくさいです。笑
一方的に連絡したいときはメールの方が楽です。
返コメ