メール。
30代前半  埼玉県
2012/01/29 21:31
メール。
みなさんはメール派それとも電話派ですか?

メールってめんどくさいって言う人どれくらいいるのかなぁ~

まぁ、メールの相手にもよるのか(汗)

コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/29 21:40

2. >はるさん

コメントありがとうございます!!どっちもめんどくさいwww たしかに一方的に連絡する時はメールの方が楽ですね!! 電話すると余計なことまで話ちゃってついつい長くなってしまう時とかありますもんねぇ~

20代前半  東京都

2012/01/29 21:36

1. 私はメールも電話もめんどくさいです。笑
一方的に連絡したいときはメールの方が楽です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…