変な夢みたお!
なんだか、眠くて布団でゴロゴロしてたら寝てしまった。
そして、こんな時間におはようございます。
変な夢見ました。
まぁ、夢ってだいたい変ですが(笑)
なぜか、うどんを売ってますた。
ちょっと上品なマダムにwww
でも、めんつゆがどこにもなくて、
探して見つけたんだけど、超絶にまずいめんつゆで、
なぜか、コンビニへ探しにいってました。
そしてその後、
津波が襲ってくる夢になりました。
そこで見知らぬおじさんが、
みんなをシェルターみたいなとこに入れて助けてくれるんだけど、
そのおじさんは津波の犠牲になってしまうという夢。
まったくもって、意味不明な夢でした。
でも、夢の中で誰かが死ぬ夢って幸運や困難からの脱却を
表す場合があるって本で読んだことあります。
自分が死ぬ夢はまた、違う解釈があるんですけどね!
夢占いって結構信じます!www
みなさんも気になった夢があったら調べてみましょう!
おもしろいですよ!!!
コメント
2012/01/31 1:00
28. >みみこ*´ω`*さん
...
\(^o^)/オワタ
返コメ
2012/01/31 0:59
27. >けいさん
パソコンなす´ω`
返コメ
2012/01/31 0:57
26. >みみこ*´ω`*さん
ウホウホッ・Д・
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
でも、こういうとこだしな!wwwww
てか、Skypeとかやってねぇーの??
返コメ
2012/01/31 0:53
25. >けいさん
ウホウホッ・Д・wwwwww
だって、見ればわかるでしょ´Д`
あーね・ω・
でも、キモいひとはキモいっwwwwwwwwwwww
返コメ
2012/01/31 0:47
24. >みみこ*´ω`*さん
日記レイプwwwwwwwwww
おまいの隠れ読者の人数なんて知らんわ!wwwwwwwwww
閲覧は女子だから普通のでも伸びるだろうなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~
足跡とかから来て、日記書いてあればどんな事かいてあるかやっぱ気になるもん!
キモイキモイ言うなwwwwwwwww
返コメ
2012/01/31 0:41
23. >けいさん
そのまんまの意味だよっwwwwwwwwwwww
ちなみに、あたしの隠れ読者何人いるのっ´Д`?wwwwwwwwwwww
ってか、過去の普通の日記でも閲覧数伸びてるんだおっ・Д・wwwwwwwwwwww
あー・Д・
キモいキモいっ・Д・wwwwwwwwwwww
返コメ
2012/01/31 0:26
22. >みみこ*´ω`*さん
日記レイプってなんだよ!wwwwwwww
どんなプレイですか?wwwwwww
ヒドスwwww
隠れ読者はいっぱいいるだろうな!
てか,閲覧また伸びたんじゃね?wwww
返コメ
2012/01/31 0:22
21. >けいさん
だね´ω`
それは、隠れ読者ではwwwwww
それは、もはや日記レイプだなっwwwwww
返コメ
2012/01/31 0:15
20. >みみこ*´ω`*さん
まぁ、いろんな人おるしな!(笑)
読者もっといなかったけ?
オレの日記もおまいともう一人いるけど、
たったの2人だ!!wwwwwwwwwww
コメ欄、容赦なく今後もカキコしまくってやるわ!wwwwwwww
返コメ
2012/01/31 0:10
19. >けいさん
うん´ω`
なんか、イミフだよね´ω`笑
まぁ、読者は元々きみ1人だったからねwww
あははっ´∀`
どうだろ´∀`笑
返コメ