変な夢みたお!
30代前半  埼玉県
2012/01/30 3:36
変な夢みたお!
なんだか、眠くて布団でゴロゴロしてたら寝てしまった。

そして、こんな時間におはようございます。

変な夢見ました。
まぁ、夢ってだいたい変ですが(笑)

なぜか、うどんを売ってますた。

ちょっと上品なマダムにwww
でも、めんつゆがどこにもなくて、

探して見つけたんだけど、超絶にまずいめんつゆで、
なぜか、コンビニへ探しにいってました。

そしてその後、

津波が襲ってくる夢になりました。

そこで見知らぬおじさんが、
みんなをシェルターみたいなとこに入れて助けてくれるんだけど、

そのおじさんは津波の犠牲になってしまうという夢。


まったくもって、意味不明な夢でした。

でも、夢の中で誰かが死ぬ夢って幸運や困難からの脱却を
表す場合があるって本で読んだことあります。

自分が死ぬ夢はまた、違う解釈があるんですけどね!

夢占いって結構信じます!www

みなさんも気になった夢があったら調べてみましょう!

おもしろいですよ!!!
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/31 1:00

28. >みみこ*´ω`*さん

...

\(^o^)/オワタ

20代後半  東京都

2012/01/31 0:59

27. >けいさん

パソコンなす´ω`

30代前半  埼玉県

2012/01/31 0:57

26. >みみこ*´ω`*さん

ウホウホッ・Д・

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

でも、こういうとこだしな!wwwww

てか、Skypeとかやってねぇーの??

20代後半  東京都

2012/01/31 0:53

25. >けいさん

ウホウホッ・Д・wwwwww

だって、見ればわかるでしょ´Д`

あーね・ω・

でも、キモいひとはキモいっwwwwwwwwwwww

30代前半  埼玉県

2012/01/31 0:47

24. >みみこ*´ω`*さん

日記レイプwwwwwwwwww

おまいの隠れ読者の人数なんて知らんわ!wwwwwwwwww

閲覧は女子だから普通のでも伸びるだろうなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~

足跡とかから来て、日記書いてあればどんな事かいてあるかやっぱ気になるもん!

キモイキモイ言うなwwwwwwwww

20代後半  東京都

2012/01/31 0:41

23. >けいさん

そのまんまの意味だよっwwwwwwwwwwww

ちなみに、あたしの隠れ読者何人いるのっ´Д`?wwwwwwwwwwww

ってか、過去の普通の日記でも閲覧数伸びてるんだおっ・Д・wwwwwwwwwwww

あー・Д・
キモいキモいっ・Д・wwwwwwwwwwww

30代前半  埼玉県

2012/01/31 0:26

22. >みみこ*´ω`*さん

日記レイプってなんだよ!wwwwwwww

どんなプレイですか?wwwwwww

ヒドスwwww
隠れ読者はいっぱいいるだろうな!
 
てか,閲覧また伸びたんじゃね?wwww

20代後半  東京都

2012/01/31 0:22

21. >けいさん

だね´ω`

それは、隠れ読者ではwwwwww

それは、もはや日記レイプだなっwwwwww

30代前半  埼玉県

2012/01/31 0:15

20. >みみこ*´ω`*さん

まぁ、いろんな人おるしな!(笑)

読者もっといなかったけ?

オレの日記もおまいともう一人いるけど、
たったの2人だ!!wwwwwwwwwww

コメ欄、容赦なく今後もカキコしまくってやるわ!wwwwwwww

20代後半  東京都

2012/01/31 0:10

19. >けいさん

うん´ω`
なんか、イミフだよね´ω`笑

まぁ、読者は元々きみ1人だったからねwww

あははっ´∀`
どうだろ´∀`笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…