変な夢みたお!
30代前半  埼玉県
2012/01/30 3:36
変な夢みたお!
なんだか、眠くて布団でゴロゴロしてたら寝てしまった。

そして、こんな時間におはようございます。

変な夢見ました。
まぁ、夢ってだいたい変ですが(笑)

なぜか、うどんを売ってますた。

ちょっと上品なマダムにwww
でも、めんつゆがどこにもなくて、

探して見つけたんだけど、超絶にまずいめんつゆで、
なぜか、コンビニへ探しにいってました。

そしてその後、

津波が襲ってくる夢になりました。

そこで見知らぬおじさんが、
みんなをシェルターみたいなとこに入れて助けてくれるんだけど、

そのおじさんは津波の犠牲になってしまうという夢。


まったくもって、意味不明な夢でした。

でも、夢の中で誰かが死ぬ夢って幸運や困難からの脱却を
表す場合があるって本で読んだことあります。

自分が死ぬ夢はまた、違う解釈があるんですけどね!

夢占いって結構信じます!www

みなさんも気になった夢があったら調べてみましょう!

おもしろいですよ!!!
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/31 0:06

18. >みみこ*´ω`*さん

マジで!!wwwwww

やったじゃん!(笑)キモイ君1人減ったじゃん!!

(ΦДΦ)祝まーす

てか、コメ欄でふざけすぎたからかな??(汗)

おれ、コメしすぎかwww

20代後半  東京都

2012/01/31 0:03

17. >けいさん

うんこー・Д・

あたしのだよ・Д・

30代前半  埼玉県

2012/01/31 0:00

16. >みみこ*´ω`*さん

ちょっと、ひまだお!!ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

読者減った!!えっ!!オレの?

それとも、おまいの???

20代後半  東京都

2012/01/30 23:58

15. >けいさん

お主、暇なのかっ´ω`

ってか、読者ひとり
いなくなったおっwwwwww

30代前半  埼玉県

2012/01/30 23:40

14. >みみこ*´ω`*さん

いつも本気だお!♪( ´▽`)

なんつって(笑)

20代後半  東京都

2012/01/30 23:21

13. >けいさん

クレヨンじゃ
書けないわよっ・Д・www

本気・Д・?

30代前半  埼玉県

2012/01/30 23:17

12. >みみこ*´ω`*さん

それじゃぁ、クレヨンで書いてやるよ!
wwww

さぁ、大人の時間だ!
お互い本気だそうぜぇ~wwwww

20代後半  東京都

2012/01/30 22:46

11. >けいさん

本気じゃないのかよっwwwwww

ってか、油性マジックは
やだおっ´・Д・`www

30代前半  埼玉県

2012/01/30 21:26

10. >みみこ*´ω`*さん

おはよう!!

今日も元気に大人の悪ふざけ!! wwww

30代前半  埼玉県

2012/01/30 21:25

9. >*ゆま*さん

それは恐ろしいですね(汗) 目覚めワロスになりますよ!そりゃぁwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…