変な夢みたお!
なんだか、眠くて布団でゴロゴロしてたら寝てしまった。
そして、こんな時間におはようございます。
変な夢見ました。
まぁ、夢ってだいたい変ですが(笑)
なぜか、うどんを売ってますた。
ちょっと上品なマダムにwww
でも、めんつゆがどこにもなくて、
探して見つけたんだけど、超絶にまずいめんつゆで、
なぜか、コンビニへ探しにいってました。
そしてその後、
津波が襲ってくる夢になりました。
そこで見知らぬおじさんが、
みんなをシェルターみたいなとこに入れて助けてくれるんだけど、
そのおじさんは津波の犠牲になってしまうという夢。
まったくもって、意味不明な夢でした。
でも、夢の中で誰かが死ぬ夢って幸運や困難からの脱却を
表す場合があるって本で読んだことあります。
自分が死ぬ夢はまた、違う解釈があるんですけどね!
夢占いって結構信じます!www
みなさんも気になった夢があったら調べてみましょう!
おもしろいですよ!!!
コメント
2012/01/31 0:06
18. >みみこ*´ω`*さん
マジで!!wwwwww
やったじゃん!(笑)キモイ君1人減ったじゃん!!
(ΦДΦ)祝まーす
てか、コメ欄でふざけすぎたからかな??(汗)
おれ、コメしすぎかwww
返コメ
2012/01/31 0:03
17. >けいさん
うんこー・Д・
あたしのだよ・Д・
返コメ
2012/01/31 0:00
16. >みみこ*´ω`*さん
ちょっと、ひまだお!!ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
読者減った!!えっ!!オレの?
それとも、おまいの???
返コメ
2012/01/30 23:58
15. >けいさん
お主、暇なのかっ´ω`
ってか、読者ひとり
いなくなったおっwwwwww
返コメ
2012/01/30 23:40
14. >みみこ*´ω`*さん
いつも本気だお!♪( ´▽`)
なんつって(笑)
返コメ
2012/01/30 23:21
13. >けいさん
クレヨンじゃ
書けないわよっ・Д・www
本気・Д・?
返コメ
2012/01/30 23:17
12. >みみこ*´ω`*さん
それじゃぁ、クレヨンで書いてやるよ!
wwww
さぁ、大人の時間だ!
お互い本気だそうぜぇ~wwwww
返コメ
2012/01/30 22:46
11. >けいさん
本気じゃないのかよっwwwwww
ってか、油性マジックは
やだおっ´・Д・`www
返コメ
2012/01/30 21:26
10. >みみこ*´ω`*さん
おはよう!!
今日も元気に大人の悪ふざけ!! wwww
返コメ
2012/01/30 21:25
9. >*ゆま*さん
それは恐ろしいですね(汗) 目覚めワロスになりますよ!そりゃぁwww
返コメ