変な夢みたお!
30代前半  埼玉県
2012/01/30 3:36
変な夢みたお!
なんだか、眠くて布団でゴロゴロしてたら寝てしまった。

そして、こんな時間におはようございます。

変な夢見ました。
まぁ、夢ってだいたい変ですが(笑)

なぜか、うどんを売ってますた。

ちょっと上品なマダムにwww
でも、めんつゆがどこにもなくて、

探して見つけたんだけど、超絶にまずいめんつゆで、
なぜか、コンビニへ探しにいってました。

そしてその後、

津波が襲ってくる夢になりました。

そこで見知らぬおじさんが、
みんなをシェルターみたいなとこに入れて助けてくれるんだけど、

そのおじさんは津波の犠牲になってしまうという夢。


まったくもって、意味不明な夢でした。

でも、夢の中で誰かが死ぬ夢って幸運や困難からの脱却を
表す場合があるって本で読んだことあります。

自分が死ぬ夢はまた、違う解釈があるんですけどね!

夢占いって結構信じます!www

みなさんも気になった夢があったら調べてみましょう!

おもしろいですよ!!!
コメントする

コメント

20代後半  東京都

2012/01/30 21:24

8. >けいさん

寝てた´ω`

いや、君がねっ´ω`笑

*ゆま*[退]
20代半ば  東京都

2012/01/30 13:32

7. もう、殺るか殺られるかでしたよ…。
目覚め悪すぎ(´・ω・`)w

30代前半  埼玉県

2012/01/30 12:05

6. >*ゆま*さん

その貞子との格闘内容が気になりますwww 怖い夢は体調が良くなかったり、寝ている状態が悪かったり現実の状況がストレートに夢に反映されるみたいですよ! 他にも解釈はありますが、参考まで(笑)

*ゆま*[退]
20代半ば  東京都

2012/01/30 9:52

5. 私は幽霊(貞子みたいな)と格闘してました…舞台は学校…(TДT)…
怖い夢はどんな意味があるんですかね~(×_×)

30代前半  埼玉県

2012/01/30 5:35

4. >みみこ*´ω`*さん

掲示板にカキコしたの?

女子ならメールいっぱいくるんじゃないの?
アダルト板にカキコしてみ(笑)

いっぱいメールくるぞwwwww

20代後半  東京都

2012/01/30 5:31

3. >けいさん

むうっ(´ж`)

ってか、掲示板に書き込んでも全然来ないものなのね´ω`

30代前半  埼玉県

2012/01/30 5:27

2. >みみこ*´ω`*さん

寝落ちは許さん!絶対にだ!!(笑)

いや、眠かったら寝なよ。
無理せんでもよいよい!( ´ ▽ ` )ノ

20代後半  東京都

2012/01/30 5:21

1. 大体の夢は
意味不明だよ´ω`

ってか、寝落ちしたら
ごめんちゃいっ♪テヘペロッ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…