変な夢みたお!
なんだか、眠くて布団でゴロゴロしてたら寝てしまった。
そして、こんな時間におはようございます。
変な夢見ました。
まぁ、夢ってだいたい変ですが(笑)
なぜか、うどんを売ってますた。
ちょっと上品なマダムにwww
でも、めんつゆがどこにもなくて、
探して見つけたんだけど、超絶にまずいめんつゆで、
なぜか、コンビニへ探しにいってました。
そしてその後、
津波が襲ってくる夢になりました。
そこで見知らぬおじさんが、
みんなをシェルターみたいなとこに入れて助けてくれるんだけど、
そのおじさんは津波の犠牲になってしまうという夢。
まったくもって、意味不明な夢でした。
でも、夢の中で誰かが死ぬ夢って幸運や困難からの脱却を
表す場合があるって本で読んだことあります。
自分が死ぬ夢はまた、違う解釈があるんですけどね!
夢占いって結構信じます!www
みなさんも気になった夢があったら調べてみましょう!
おもしろいですよ!!!
コメント
2012/01/30 21:24
8. >けいさん
寝てた´ω`
いや、君がねっ´ω`笑
返コメ
2012/01/30 13:32
7. もう、殺るか殺られるかでしたよ…。
目覚め悪すぎ(´・ω・`)w
返コメ
2012/01/30 12:05
6. >*ゆま*さん
その貞子との格闘内容が気になりますwww 怖い夢は体調が良くなかったり、寝ている状態が悪かったり現実の状況がストレートに夢に反映されるみたいですよ! 他にも解釈はありますが、参考まで(笑)
返コメ
2012/01/30 9:52
5. 私は幽霊(貞子みたいな)と格闘してました…舞台は学校…(TДT)…
怖い夢はどんな意味があるんですかね~(×_×)
返コメ
2012/01/30 5:35
4. >みみこ*´ω`*さん
掲示板にカキコしたの?
女子ならメールいっぱいくるんじゃないの?
アダルト板にカキコしてみ(笑)
いっぱいメールくるぞwwwww
返コメ
2012/01/30 5:31
3. >けいさん
むうっ(´ж`)
ってか、掲示板に書き込んでも全然来ないものなのね´ω`
返コメ
2012/01/30 5:27
2. >みみこ*´ω`*さん
寝落ちは許さん!絶対にだ!!(笑)
いや、眠かったら寝なよ。
無理せんでもよいよい!( ´ ▽ ` )ノ
返コメ
2012/01/30 5:21
1. 大体の夢は
意味不明だよ´ω`
ってか、寝落ちしたら
ごめんちゃいっ♪テヘペロッ
返コメ