寒いからお風呂で...ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
30代前半  埼玉県
2012/01/30 12:32
寒いからお風呂で...ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
昨晩は変な時間に寝てしまい、

そして変な時間に起きてしまったので、

お風呂に入らなかったのです。

髪がゴワゴワするお!!

       (゚´Д`゚)゚

そんなわけで、せっかくのお休みなので
銭湯に行ってくるのらぁー!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

きっとまた、おじいちゃん達がいっぱいだろうな(笑)

あっ!!

今日月曜日か!!
ジャンプ!!ジャンプも見なければ!!!

毎週月曜のジャンプは必見!!

NARUTOが今、アツいんです!!



さて、昨日の夢の続き。

今日は海沿いを走る電車に乗ってる夢をみたお!
その海は穏やかで、太陽の日に照らされてキラキラと輝きとても綺麗でした!

クリエイティブな仕事で成功するかもって!!

えっ!

マジか!!
         ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて、銭湯に行っておっぱい洗ってきまふ!!

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…