寒いからお風呂で...ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
昨晩は変な時間に寝てしまい、
そして変な時間に起きてしまったので、
お風呂に入らなかったのです。
髪がゴワゴワするお!!
(゚´Д`゚)゚
そんなわけで、せっかくのお休みなので
銭湯に行ってくるのらぁー!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
きっとまた、おじいちゃん達がいっぱいだろうな(笑)
あっ!!
今日月曜日か!!
ジャンプ!!ジャンプも見なければ!!!
毎週月曜のジャンプは必見!!
NARUTOが今、アツいんです!!
さて、昨日の夢の続き。
今日は海沿いを走る電車に乗ってる夢をみたお!
その海は穏やかで、太陽の日に照らされてキラキラと輝きとても綺麗でした!
クリエイティブな仕事で成功するかもって!!
えっ!
マジか!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
さて、銭湯に行っておっぱい洗ってきまふ!!