やってみた。
30代前半  埼玉県
2012/01/30 12:34
やってみた。
           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ
         /  ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |


それだけです。 
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/30 13:48

4. >*ゆま*さん

そうです!これガチャピンですwwww

*ゆま*[退]
20代半ば  東京都

2012/01/30 13:37

3. お腹がガチャピンですね( ´艸`)w
可愛いw

30代前半  埼玉県

2012/01/30 13:13

2. >†馨†さん

ちょっとズレちゃってるけどね(笑)

†馨†[退]
60代前半  岩手県

2012/01/30 12:59

1. 

笑たwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…