まさかの!!出来事!!
30代前半  埼玉県
2012/01/31 23:26
まさかの!!出来事!!
こんばわわわわわーーーい!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あの、別にそんなすごいことでもないです。

ハードル上げてる人は今すぐハードル下げてください。

皆さんはツイッターやってますか?
まぁ、そのツイッターでの話。

ツイッターやってる人はわかるかもしれませんが
けっこう仲の良いフォロワーさんさんや、
よく絡んでくれるフォロワーさんとかいますよね!!

ボクにも何人かいますが、
そのフォロワーさんはボクがちょいちょい絡むフォロワーさんのとこから
流れてきてくれた子なんだけど、

音楽の趣味が同じなのです。

プロフにも書いてありますが、
ハウスとかダンスとかテクノな感じの音楽れす。

クラブでかかってるようなやつですな!!

その中でももの凄く好きなDJが、
『DAISHI DANCE』

ご存知方いますかね (;・∀・)

ジブリの曲とかリミックスしたりしてとても
メロディアスな綺麗な音楽を作るんですよ!!

もうっ、さいっこう!!

んで、
よく絡むので、ツイッター上でよく話したりするわけ。

住まいが同じ県で、同じ鉄道会社を使ってるというのは
知ってたの。

だから、以外と近いかもなぁ~なんて思ってはいました。

その子はよくクラブに行く子で、
チョット前にそのDAISHI DANCEのイベントがアゲハ(←クラブの名前。@新木場 日本最大 )
であるから一緒に行きましょうと、誘ってもらったんだけど、仕事で行けなかったのです。

しかし、来月にまたイベントがあるから行こうぜぇ~!!
という事になりました!!

そして、ツイッターのDM (メールのことね)
でいろいろ時間など決めてたのさ。

その中で、

オレ:待ち合わせとかどこにする??てか、住みどこなの?

その子:○○線沿いですぅ~

オレ:あぁ、高校時代毎日それに乗ってたわぁーwwww

その子:゚(∀) ゚ エッ? わたし、○○駅の高校に通ってましたぁー!

オレ:ちょっっ、お、おまおまおまっっっ!! もしかして○○高校??か!!

その子:はい。えっ、 ちょっ、 もしかして... 

オレ:オレも○○高校だよ!wwwwwww

そうです。まさかの同じ高校の後輩だったのです!!
世代がちょっと離れてるから被ってはいないけど、

なんか、すっげぇーーー!!!

てか、ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにか繋がり(知り合いとかね)のあるフォロワーさんから流れてきたのなら、そんな凄いことでもないですけど、

ほんっと、何の繋がりのないフォロワーさんから知り合って、
同じ鉄道会社使ってるっていうだけで、結構奇跡なのに、

まさかの高校同じ!www
てか、後輩じゃんかよ!!wwwwww

びっくりというかほんとに、
ワロタwwwwwwwwwwwwwww

その後、お互いこのビックリ仰天な出来事を
ツイートし、

高校の身内ネタで、TLを荒らしまくったのは
言うまでもありません。

こういうことってあるんですね(笑)

そして、来月初クラブ!!

クラブデビューは、アゲハだぜぇ~

生であの人のDJ聴けるなんて楽しみすぐるお!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しーかーしー!!
恋愛には発展しないというのが残念だお...orz

でも、そういうの目的でツイッターやってるんじゃないから
いいんですけどね。

まぁ、

これが今日のビックリした凄いことでしたぁ~((´∀`))

















































コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/02/01 1:29

2. >*ゆま*さん

う~ん(´・_・`)多分、そういう方向には行かないと思います(泣) まぁ、いつもの事ですwww友達としてはモテるんですけどねぇ~(´Д` )

*ゆま*[退]
20代半ば  東京都

2012/02/01 1:25

1. あれ(´・ω・`)恋愛には発展しないのですか!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…