まさかの!!出来事!!
こんばわわわわわーーーい!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あの、別にそんなすごいことでもないです。
ハードル上げてる人は今すぐハードル下げてください。
皆さんはツイッターやってますか?
まぁ、そのツイッターでの話。
ツイッターやってる人はわかるかもしれませんが
けっこう仲の良いフォロワーさんさんや、
よく絡んでくれるフォロワーさんとかいますよね!!
ボクにも何人かいますが、
そのフォロワーさんはボクがちょいちょい絡むフォロワーさんのとこから
流れてきてくれた子なんだけど、
音楽の趣味が同じなのです。
プロフにも書いてありますが、
ハウスとかダンスとかテクノな感じの音楽れす。
クラブでかかってるようなやつですな!!
その中でももの凄く好きなDJが、
『DAISHI DANCE』
ご存知方いますかね (;・∀・)
ジブリの曲とかリミックスしたりしてとても
メロディアスな綺麗な音楽を作るんですよ!!
もうっ、さいっこう!!
んで、
よく絡むので、ツイッター上でよく話したりするわけ。
住まいが同じ県で、同じ鉄道会社を使ってるというのは
知ってたの。
だから、以外と近いかもなぁ~なんて思ってはいました。
その子はよくクラブに行く子で、
チョット前にそのDAISHI DANCEのイベントがアゲハ(←クラブの名前。@新木場 日本最大 )
であるから一緒に行きましょうと、誘ってもらったんだけど、仕事で行けなかったのです。
しかし、来月にまたイベントがあるから行こうぜぇ~!!
という事になりました!!
そして、ツイッターのDM (メールのことね)
でいろいろ時間など決めてたのさ。
その中で、
オレ:待ち合わせとかどこにする??てか、住みどこなの?
その子:○○線沿いですぅ~
オレ:あぁ、高校時代毎日それに乗ってたわぁーwwww
その子:゚(∀) ゚ エッ? わたし、○○駅の高校に通ってましたぁー!
オレ:ちょっっ、お、おまおまおまっっっ!! もしかして○○高校??か!!
その子:はい。えっ、 ちょっ、 もしかして...
オレ:オレも○○高校だよ!wwwwwww
そうです。まさかの同じ高校の後輩だったのです!!
世代がちょっと離れてるから被ってはいないけど、
なんか、すっげぇーーー!!!
てか、ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにか繋がり(知り合いとかね)のあるフォロワーさんから流れてきたのなら、そんな凄いことでもないですけど、
ほんっと、何の繋がりのないフォロワーさんから知り合って、
同じ鉄道会社使ってるっていうだけで、結構奇跡なのに、
まさかの高校同じ!www
てか、後輩じゃんかよ!!wwwwww
びっくりというかほんとに、
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
その後、お互いこのビックリ仰天な出来事を
ツイートし、
高校の身内ネタで、TLを荒らしまくったのは
言うまでもありません。
こういうことってあるんですね(笑)
そして、来月初クラブ!!
クラブデビューは、アゲハだぜぇ~
生であの人のDJ聴けるなんて楽しみすぐるお!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しーかーしー!!
恋愛には発展しないというのが残念だお...orz
でも、そういうの目的でツイッターやってるんじゃないから
いいんですけどね。
まぁ、
これが今日のビックリした凄いことでしたぁ~((´∀`))
コメント
2012/02/01 1:29
2. >*ゆま*さん
う~ん(´・_・`)多分、そういう方向には行かないと思います(泣) まぁ、いつもの事ですwww友達としてはモテるんですけどねぇ~(´Д` )
返コメ
2012/02/01 1:25
1. あれ(´・ω・`)恋愛には発展しないのですか!?
返コメ