もうっ!!!!
30代前半  埼玉県
2012/02/01 23:13
もうっ!!!!
なんなんだよっ!! 

もはや笑ってしまうわwwwwwwwwwwwwwwww

伝言板に男性から
割り切りで会いませんか?とか....

ゲイじゃねぇっよっ!!!

きもっ!!

ゲロうんこキモイわっ!!!!


こっちくんなっ!!!

おれは女の子が好きなんだよっ!!

男に興味ねぇよっ!!!wwwwwwwwwwwww

あっ!

暴言サーセン。

書かずにはいられなかったwwwwwwwwwwwwww
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/02/02 0:17

2. >みみこ*´ω`*さん

( ゚д゚)

20代後半  東京都

2012/02/02 0:16

1. ´∀`

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…