掲示板。
こんばんわー!!
最近、女性の黒いタイツを見るたび(*´Д`)ハァハァ
してるけいです。
タイツフェチと最近自覚しました。
皆さんは掲示板を活用してますか?
男性は1日一回無料で掲示板に書込みできるんです。
無料だったら書いといた方がいいじゃん!!
もしかしたら、おにゃの子からメールくるかもしれないじゃん!!
なんて、淡い期待を抱きつつ
たまに書込みしてますが....
全然メールこねぇーー!!
まったくもって全然こねぇーーー!!
ピュアだから??
アダルト板ならくるもの??
えっ?
プロフ画像がキモイから??
うっせ!!!!
男は顔面じゃねぇーんだよ!!
コンチクショーがっ!!!
女性はやっぱいっぱいメールきますか?
なかなか難しいですね!!
てかね、
ほんと、男性からのメッセージいらねぇから!!wwwwww
チャットで仲良くなった人とかなら全然かまいませんが、
男からの誘いなんて乗らねぇーーーーーーよっ!!!wwwwwwww
何度も言いますが、ゲイではありません!!!
たまに、無駄に女子力が高く、
『けいさんってホントにゲイじゃないの?』
なんて、知り合いの子に言われますが...
ゲイじゃねぇぇぇぇーーーーーーーよっ!!!
wwwwwwwwwwwww
皆様は良い出会いありましたか???
コメント
2012/02/03 16:35
7. >けいさん
ペロペロッ´ω`
返コメ
2012/02/03 4:07
6. >みみこ*´ω`*さん
´ω` じゃねぇーよっ!wwww 早く寝ろっ!!wwww
返コメ
2012/02/03 3:51
5. >けいさん
´ω`
返コメ
2012/02/03 3:31
4. >みみこ*´ω`*さん
おい!みみこ!!なんだその顔は!!wwwwwwwwwww
返コメ
2012/02/03 3:04
3. ´ω`
返コメ
2012/02/03 1:37
2. >*ゆま*さん
そうなんですよ!1日1回ですけどね! 素敵?ほんとに? ww←笑ってるぞおい!!wwwwwwwww 日記のプリ見ましたが、ゆまさんほどかわいければ、男性の方からいっぱいアプローチありそうですけどね!! でも、まぁこういうサイトなので下心丸出しの人が多いのはしょうがないですね!! がしかし! 男子代表として言わせてくれ!! こればっかりはしょうがない(笑) なんだかんだ言っても多少はある!!wwwwwwwwwwwww
返コメ
2012/02/03 1:20
1. なるぼと。無料なんですね~
え(゚Д゚)プロフ画像ステキすぎますww
ゆまはまだ出会えてませ~ん(o・д・)
返コメ