掲示板。
30代前半  埼玉県
2012/02/02 23:31
掲示板。
こんばんわー!!

最近、女性の黒いタイツを見るたび(*´Д`)ハァハァ

してるけいです。

タイツフェチと最近自覚しました。

皆さんは掲示板を活用してますか?

男性は1日一回無料で掲示板に書込みできるんです。

無料だったら書いといた方がいいじゃん!!
もしかしたら、おにゃの子からメールくるかもしれないじゃん!!

なんて、淡い期待を抱きつつ
たまに書込みしてますが....

全然メールこねぇーー!!
まったくもって全然こねぇーーー!!

ピュアだから??
アダルト板ならくるもの??

えっ?
プロフ画像がキモイから??

うっせ!!!!

男は顔面じゃねぇーんだよ!!
コンチクショーがっ!!!


女性はやっぱいっぱいメールきますか?

なかなか難しいですね!!

てかね、
ほんと、男性からのメッセージいらねぇから!!wwwwww

チャットで仲良くなった人とかなら全然かまいませんが、
男からの誘いなんて乗らねぇーーーーーーよっ!!!wwwwwwww

何度も言いますが、ゲイではありません!!!


たまに、無駄に女子力が高く、
『けいさんってホントにゲイじゃないの?』

なんて、知り合いの子に言われますが...


ゲイじゃねぇぇぇぇーーーーーーーよっ!!!
wwwwwwwwwwwww


皆様は良い出会いありましたか???
コメントする

コメント

20代後半  東京都

2012/02/03 16:35

7. >けいさん

ペロペロッ´ω`

30代前半  埼玉県

2012/02/03 4:07

6. >みみこ*´ω`*さん

´ω` じゃねぇーよっ!wwww 早く寝ろっ!!wwww

20代後半  東京都

2012/02/03 3:51

5. >けいさん

´ω`

30代前半  埼玉県

2012/02/03 3:31

4. >みみこ*´ω`*さん

おい!みみこ!!なんだその顔は!!wwwwwwwwwww

20代後半  東京都

2012/02/03 3:04

3. ´ω`

30代前半  埼玉県

2012/02/03 1:37

2. >*ゆま*さん

そうなんですよ!1日1回ですけどね! 素敵?ほんとに? ww←笑ってるぞおい!!wwwwwwwww 日記のプリ見ましたが、ゆまさんほどかわいければ、男性の方からいっぱいアプローチありそうですけどね!! でも、まぁこういうサイトなので下心丸出しの人が多いのはしょうがないですね!! がしかし! 男子代表として言わせてくれ!! こればっかりはしょうがない(笑) なんだかんだ言っても多少はある!!wwwwwwwwwwwww

*ゆま*[退]
20代半ば  東京都

2012/02/03 1:20

1. なるぼと。無料なんですね~

え(゚Д゚)プロフ画像ステキすぎますww
ゆまはまだ出会えてませ~ん(o・д・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…