そうそう!やる夫の言う通り!!
30代前半  埼玉県
2012/02/03 2:47
そうそう!やる夫の言う通り!!
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/02/03 15:13

3. >りょくると【乳酸菌】さん

コメントありがとうございます!! その言葉を待っていました!!www こまけぇこたぁいいんだよ!!(笑)

20代前半  千葉県

2012/02/03 10:27

2. >けいさん

こまけぇこたぁいいんだよ!!

はじめまして( ̄▽ ̄)すいませんつい言ってみたくてwww

30代前半  埼玉県

2012/02/03 2:49

1. webじゃないとズレてうまく表示されないね(汗)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…