ひとり言なので読む必要なす!www
30代前半  埼玉県
2012/02/06 1:17
ひとり言なので読む必要なす!www
いやぁ~

今日のソロモン流はおもしろかった!!

谷尻さんがこんな早くメディアに出るとは!!

しかも、何気にTVつけたら、
今度は藤本さんまで!!!

台湾タワーの件を話していた!!
てか、藤本さんもTVにでるなんてビックリだったわ!!


この話、わかる人いないよね!wwww

完全に業界の人じゃないとわからんわな!wwww
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…