雨だっていいじゃんよ!
こんにちわ。
雨ですね。
雨だとちょっと気分がちょっと
( ;´Д`)
ってなります。
でもでも、
そこは考え方をちょっと変えてみて
雨の日は雨の日にしか味わえないこともあるじゃん!
ちょっと、しっとりした落ちついた音楽かけながら
車を走らせる。
何気にけっこう良かったり!
♪( ´θ`)ノ
皆様も何か嫌なこと、
気分がげんなりすることがあっても、
少し考え方、視点を変えてみてはいかがですか?
そうすると、新しい発見やおもしろことがあるかも
しれませんよ!
(=´∀`)人(´∀`=)
それだけでぇ~す。(笑)
♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)