雨だっていいじゃんよ!
30代前半  埼玉県
2012/02/06 16:29
雨だっていいじゃんよ!
こんにちわ。

雨ですね。

雨だとちょっと気分がちょっと
( ;´Д`)

ってなります。

でもでも、
そこは考え方をちょっと変えてみて
雨の日は雨の日にしか味わえないこともあるじゃん!

ちょっと、しっとりした落ちついた音楽かけながら
車を走らせる。

何気にけっこう良かったり!
♪( ´θ`)ノ

皆様も何か嫌なこと、
気分がげんなりすることがあっても、

少し考え方、視点を変えてみてはいかがですか?

そうすると、新しい発見やおもしろことがあるかも
しれませんよ!
(=´∀`)人(´∀`=)

それだけでぇ~す。(笑)
♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…