たしかに!その通りだわ!www
30代前半  埼玉県
2012/02/06 21:42
たしかに!その通りだわ!www
       ノノ)))、ヽ
       /⌒  ⌒\
     / (●)  (●)\
    / ::::::⌒(__人__)⌒:::ヽ  今日休みっすかww?
    |     |r┬-|    |
    \      `ー'´    /
_\ (∩ヽ>―くヽ  /フ―、
 ̄((つ⌒:::::::::::ヽ、 /:::::::::::: / ̄ ̄\
   ヽ \_ヽ:::::::::::l=l:/   _ノ  \   
     \_ノ:::::::::l::: ̄:|    ( ●)(●)
      |::::::::::::::::::::::. |     (__人__)
     |ヽ。フ|ニニ□ニ |     ` ⌒´ノ \ 休みだから来たんだろ
     |______i|  L|   |         }     \  常識的に考えて・・・
      |    ∧  ヽ        }     \
      |    | |    ヽ     ノ       \
      |        / ̄~ー、
             ( ̄ ̄()  ヽ
              | ̄ ̄| |   \
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/02/06 21:43

1. さーせん(汗)webからじゃないとズレまくって、イミフです...(;´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…