またかよぉ~(´Д` )
30代前半  埼玉県
2012/02/07 11:37
またかよぉ~(´Д` )
久しぶりに電車で移動!

ちょっと早めに家を出て、

本屋でも行って時間調整してよぉ~

ふっふぅ~♪(´ε` )

なんて思ってたのに...

また人身事故かよ(´Д` )

もう、人身多すぎやで!
TJ線(´Д` )(´Д` )(´Д` )

成増~北池袋の区間で人身事故が起こる確率は異常!


もうっ!!

プンスカプンスカ!!
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/02/10 23:35

10. >ジンさん

東上線はTJライナーという特急ができましたwww

相変わらずの人身事故の多さには参りますけどね(汗)

新作楽しみにしてまぁーーーーーっす!

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/02/10 22:50

9. >けいさん

こちらこそ読者登録ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

日記読ませてもらったら、まさかの東上線やったもんでつい[ウッシッシ]

東京離れて8年経ちますが変わったんでしょうね。

新作はまたおいおい書いてきますね[exclamation]

30代前半  埼玉県

2012/02/10 17:35

8. >ジンさん

わぁー!ジンさんコメありがとうです♪( ´▽`)
そして、まさか東上線を知ってるとはっ!

学生時代はこちらに住まわれてたんですね!
とても親近感が湧きました!♪( ´θ`)ノ

新作楽しみにしてますよ!www

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/02/10 4:23

7. 懐かしいなぁ・・・
東上線ですか[ほっとした顔]

学生の頃によく成増にスロ打ちに行ってましたよ。

中本で辛いラーメンも食ったりしたなぁ・・・

30代前半  埼玉県

2012/02/07 15:31

6. >マリアさん

ちょっ!マジで!((((;゚Д゚))))))) 超絶キモイっすな!
それ(汗)

2012/02/07 15:25

5. >けいさん

変なお兄さんにずーっと手握られてたこともありますww

30代前半  埼玉県

2012/02/07 15:13

4. >マリアさん

えええぇー!痴漢っすか!!((((;゚Д゚)))))))

30代前半  埼玉県

2012/02/07 15:12

3. >*らん*さん

そうですぅ~(´Д` ) 今だに遅延してます。@川越

2012/02/07 13:57

2. TJ線は乗るたび痴漢にあうからキライっ(´Д`)[失恋]

なな[退]
30代前半  埼玉県

2012/02/07 13:15

1. とーじょーせんやね?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…