2012/02/10 23:35
10. >ジンさん 東上線はTJライナーという特急ができましたwww 相変わらずの人身事故の多さには参りますけどね(汗) 新作楽しみにしてまぁーーーーーっす!
返コメ
2012/02/10 22:50
9. >けいさん こちらこそ読者登録ありがとうございます 日記読ませてもらったら、まさかの東上線やったもんでつい 東京離れて8年経ちますが変わったんでしょうね。 新作はまたおいおい書いてきますね
2012/02/10 17:35
8. >ジンさん わぁー!ジンさんコメありがとうです♪( ´▽`) そして、まさか東上線を知ってるとはっ! 学生時代はこちらに住まわれてたんですね! とても親近感が湧きました!♪( ´θ`)ノ 新作楽しみにしてますよ!www
2012/02/10 4:23
7. 懐かしいなぁ・・・ 東上線ですか 学生の頃によく成増にスロ打ちに行ってましたよ。 中本で辛いラーメンも食ったりしたなぁ・・・
2012/02/07 15:31
6. >マリアさん ちょっ!マジで!((((;゚Д゚))))))) 超絶キモイっすな! それ(汗)
2012/02/07 15:25
5. >けいさん 変なお兄さんにずーっと手握られてたこともありますww
2012/02/07 15:13
4. >マリアさん えええぇー!痴漢っすか!!((((;゚Д゚)))))))
2012/02/07 15:12
3. >*らん*さん そうですぅ~(´Д` ) 今だに遅延してます。@川越
2012/02/07 13:57
2. TJ線は乗るたび痴漢にあうからキライっ(´Д`)
2012/02/07 13:15
1. とーじょーせんやね?(笑)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/02/10 23:35
10. >ジンさん
東上線はTJライナーという特急ができましたwww
相変わらずの人身事故の多さには参りますけどね(汗)
新作楽しみにしてまぁーーーーーっす!
返コメ
2012/02/10 22:50
9. >けいさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
こちらこそ読者登録ありがとうございます
日記読ませてもらったら、まさかの東上線やったもんでつい
東京離れて8年経ちますが変わったんでしょうね。
新作はまたおいおい書いてきますね
返コメ
2012/02/10 17:35
8. >ジンさん
わぁー!ジンさんコメありがとうです♪( ´▽`)
そして、まさか東上線を知ってるとはっ!
学生時代はこちらに住まわれてたんですね!
とても親近感が湧きました!♪( ´θ`)ノ
新作楽しみにしてますよ!www
返コメ
2012/02/10 4:23
7. 懐かしいなぁ・・・![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
東上線ですか
学生の頃によく成増にスロ打ちに行ってましたよ。
中本で辛いラーメンも食ったりしたなぁ・・・
返コメ
2012/02/07 15:31
6. >マリアさん
ちょっ!マジで!((((;゚Д゚))))))) 超絶キモイっすな!
それ(汗)
返コメ
2012/02/07 15:25
5. >けいさん
変なお兄さんにずーっと手握られてたこともありますww
返コメ
2012/02/07 15:13
4. >マリアさん
えええぇー!痴漢っすか!!((((;゚Д゚)))))))
返コメ
2012/02/07 15:12
3. >*らん*さん
そうですぅ~(´Д` ) 今だに遅延してます。@川越
返コメ
2012/02/07 13:57
2. TJ線は乗るたび痴漢にあうからキライっ(´Д`)
返コメ
2012/02/07 13:15
1. とーじょーせんやね?(笑)
返コメ