髪を切ったよ!
今日は美容室へ行って髪を切って参りました。
前回、美容師の人ってすごいよね!
みたいなこと書きましたが、
その担当の人のお話。
もう、数年やってもらってるのですが、
毎回話の内容が同じwwwwwww
嫌われてるんですかね?(笑)
友達も同じ美容室へ行ってるのですが、
○○君と最近会ってる?←これ鉄板www
今、仕事は何してるんだっけ?←おまい、何回同じこと言わせるんだよっ!www
でも、値段も安いし技術もいいからその辺は我慢する(笑)
そんな話はどうでもいいんですよ!!
昨日ね、とっても素敵で良いことがあったのだ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
地道にコツコツと細々とここを利用してますが、
こんな素敵なこともあるもんだなと!
お世辞とか、社交辞令の可能性もあるけどwwww
もしや、手のひらの上で転がされて遊ばれてる??(笑)
なんて、恋愛に臆病になってるネガティブ思考もありますが、
そんな考えは捨てるんだお!!
草食系男子だなんていわせないお!!
目指すはロールキャベツ男子だお!!
(*´∀`)
実際この先どうなるかわからないけど、
がんばりまぁーーーーーーーーす!!!!
何か知りたいって?
まぁ、ご想像にお任せ!ということで!
さぁ、おまいら、
明日からまた一週間がはじまるぞ!!
良い子はもう寝ましょうね!!☆
コメント
2012/02/17 23:35
6. >ゆめめさん
コメントありがとうございます!! はいっ!! 担当美容師に毎回同じ話をされても、
もう、そんな事はどうでもいいのです!www
そんな事が吹っ飛ぶくらい素敵な事がありましたので! キャキャキャっ! www
返コメ
2012/02/17 23:32
5.
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
美容院…
そんな事はどうでもいいんかーい\(^o^)/w
ロールキャベツ男子素敵ですね
返コメ
2012/02/13 1:18
4. >雨子さん
がっつくのはちょっと...ね(笑) 本気で探すなら、まずプロフの写メは必須! それと日記をマメに書く!
そして、女性側にたって紳士に対応すれば、会う、会わないはともかく、
素敵な出会いがあるかもしれませんよぉ~ヽ(・∀・ )ノ
返コメ
2012/02/13 0:45
3. >けいさん
それだ!それが言いたかったんです!ww
がっついて女性に
「うわこいつがっつき過ぎ(笑)」
とか思われるの怖い……………………
返コメ
2012/02/13 0:36
2. >雨子さん
いや、ここは脱草食系男子同盟ということにしましょう!www かといって、なりふりかまわずガツガツ行くのも問題ですよね!www
返コメ
2012/02/13 0:34
1. 草食系男子同盟組みましょうか!wwww
返コメ