髪を切ったよ!
30代前半  埼玉県
2012/02/13 0:07
髪を切ったよ!
今日は美容室へ行って髪を切って参りました。

前回、美容師の人ってすごいよね!
みたいなこと書きましたが、

その担当の人のお話。

もう、数年やってもらってるのですが、
毎回話の内容が同じwwwwwww


嫌われてるんですかね?(笑)

友達も同じ美容室へ行ってるのですが、

○○君と最近会ってる?←これ鉄板www

今、仕事は何してるんだっけ?←おまい、何回同じこと言わせるんだよっ!www

でも、値段も安いし技術もいいからその辺は我慢する(笑)




そんな話はどうでもいいんですよ!!

昨日ね、とっても素敵で良いことがあったのだ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


地道にコツコツと細々とここを利用してますが、

こんな素敵なこともあるもんだなと!

お世辞とか、社交辞令の可能性もあるけどwwww

もしや、手のひらの上で転がされて遊ばれてる??(笑)

なんて、恋愛に臆病になってるネガティブ思考もありますが、
そんな考えは捨てるんだお!!



草食系男子だなんていわせないお!!

目指すはロールキャベツ男子だお!!

(*´∀`)


実際この先どうなるかわからないけど、

がんばりまぁーーーーーーーーす!!!!


何か知りたいって?

まぁ、ご想像にお任せ!ということで!


さぁ、おまいら、

明日からまた一週間がはじまるぞ!!

良い子はもう寝ましょうね!!☆
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/02/17 23:35

6. >ゆめめさん

コメントありがとうございます!! はいっ!! 担当美容師に毎回同じ話をされても、
もう、そんな事はどうでもいいのです!www

そんな事が吹っ飛ぶくらい素敵な事がありましたので! キャキャキャっ! www

20代前半  東京都

2012/02/17 23:32

5. 
美容院…
そんな事はどうでもいいんかーい\(^o^)/w

ロールキャベツ男子素敵ですね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  埼玉県

2012/02/13 1:18

4. >雨子さん

がっつくのはちょっと...ね(笑) 本気で探すなら、まずプロフの写メは必須! それと日記をマメに書く!

そして、女性側にたって紳士に対応すれば、会う、会わないはともかく、

素敵な出会いがあるかもしれませんよぉ~ヽ(・∀・ )ノ

20代後半  東京都

2012/02/13 0:45

3. >けいさん

それだ!それが言いたかったんです!ww

がっついて女性に
「うわこいつがっつき過ぎ(笑)」
とか思われるの怖い……………………

30代前半  埼玉県

2012/02/13 0:36

2. >雨子さん

いや、ここは脱草食系男子同盟ということにしましょう!www かといって、なりふりかまわずガツガツ行くのも問題ですよね!www

20代後半  東京都

2012/02/13 0:34

1. 草食系男子同盟組みましょうか!wwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…