てへへ
30代前半  埼玉県
2012/02/17 23:32
てへへ
最近日記を放置してます。

何でかって?

でへへ
ちょっとリア充だから(笑)

サーセン!!www

[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

20代後半  東京都

2012/02/18 2:55

9. >けいさん

´ω`

30代前半  埼玉県

2012/02/18 2:01

8. >みみこ*´ω`*さん

ハァハァすんなっ!!!wwwww

20代後半  東京都

2012/02/18 1:41

7. >けいさん

´Д`

30代前半  埼玉県

2012/02/18 1:20

6. >みみこ*´ω`*さん

´ω` じゃねぇーーよっ!wwwww

20代後半  東京都

2012/02/18 1:16

5. ´ω`

30代前半  埼玉県

2012/02/17 23:59

4. >*ゆま*さん

リア充日記... はずかしいお(照) wwwww

言わせんなっ!wwww

30代前半  埼玉県

2012/02/17 23:58

3. >ゆめめさん

そのノリでおk!!WWWWW いや、まだ恋人までは... www
恋人欄に『いるよ』って書きたいです!!www

*ゆま*[退]
20代半ば  東京都

2012/02/17 23:50

2. でゎリア充の日記を(*´∀`)プリーズw

20代前半  東京都

2012/02/17 23:44

1. 
UZEEEEEEEEEEEE\(^o^)/←親しい友達のノリですいません

ちょw
プロフの恋人欄に「いるよ[黒ハート]」にしなきゃ!!このーこのー!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…