おかずがないから...
30代前半  埼玉県
2012/02/21 16:52
おかずがないから...
ちょっと遅いお昼ご飯。

ちょっ、

な、何もなす...(´・_・`)

あっ!!

明太子発見!!

てことで、

タラコスパを作ることにしました。

先生っ!
本日の材料は?

はい。

パスタ
明太子
大葉

以上です。

パスタを茹でて~

タラコをぐちょぐちょにして~

で、

はい。できたのがこちら~♪(´ε` )
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/02/21 23:54

8. >ジンさん

料理といっても簡単なものしか作れませんけどね!www

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/02/21 23:28

7. 料理しはるんですね[わーい(嬉しい顔)]
旨そうですわ。

30代前半  埼玉県

2012/02/21 19:14

6. >*ゆま*さん

そうそう!この組み合わせは最強だよ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

*ゆま*[退]
20代半ば  東京都

2012/02/21 19:09

5. 明太子と大葉の組み合わせ最強だね(・ω・)/♪

30代前半  埼玉県

2012/02/21 18:15

4. >ゆめめさん

どうぞ、召し上げれ[ぴかぴか(新しい)]ヾ(*´∀`*)ノ

20代前半  東京都

2012/02/21 17:44

3. いただきまーす\(^o^)/

30代前半  埼玉県

2012/02/21 17:06

2. >(ストーカー検定2級)マリアさん

ありがとうでござる!( ´ ▽ ` )ノ

2012/02/21 16:59

1. おいしそーでござる(´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…