とあるお店で...
30代前半  埼玉県
2012/03/08 17:56
とあるお店で...
そう。

とあるお店で前に並んでたおばちゃん6人組。

「ホットティーのミルクレモン1つ。」

ちょっ、おまっ、

ミルクレモンってなんだよっ!wwww

それ、紅茶なのか?それともミルクなのか?

そもそもこのお店にそんなメニューねぇぞ!
wwwwwwww


店員「こちら、ホットレモンティーかミルクティーどちらか選んでで頂けますか?」


おばちゃん「どっちでもいいわ!」

おいぃぃぃぃぃぃーーー!!wwwwww


どっちか聞いてるんだろうがよ!wwww

どっちでもいいってなんだよっ!
wwwwwwwwwwwwwww

一人で笑いをこらえるの必死でした。


あぁ...

面白すぎてお腹いたい。wwwwww

ホットミルクレモン....

ぷっ....

wwwwwwwwww
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/03/09 2:00

2. >*ゆま*さん

いやいやwww この組み合わせは絶対にマズいって!!wwwww

*ゆま*[退]
20代半ば  東京都

2012/03/09 1:32

1. 両方入れたらあんがい美味しいかもよ(*´∀`)知らんけどww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…