とあるお店で...
そう。
とあるお店で前に並んでたおばちゃん6人組。
「ホットティーのミルクレモン1つ。」
ちょっ、おまっ、
ミルクレモンってなんだよっ!wwww
それ、紅茶なのか?それともミルクなのか?
そもそもこのお店にそんなメニューねぇぞ!
wwwwwwww
店員「こちら、ホットレモンティーかミルクティーどちらか選んでで頂けますか?」
おばちゃん「どっちでもいいわ!」
おいぃぃぃぃぃぃーーー!!wwwwww
どっちか聞いてるんだろうがよ!wwww
どっちでもいいってなんだよっ!
wwwwwwwwwwwwwww
一人で笑いをこらえるの必死でした。
あぁ...
面白すぎてお腹いたい。wwwwww
ホットミルクレモン....
ぷっ....
wwwwwwwwww
コメント
2012/03/09 2:00
2. >*ゆま*さん
いやいやwww この組み合わせは絶対にマズいって!!wwwww
返コメ
2012/03/09 1:32
1. 両方入れたらあんがい美味しいかもよ(*´∀`)知らんけどww
返コメ