おまいらに希望の光を!!諦めるな!!!
30代前半  埼玉県
2012/03/19 3:32
おまいらに希望の光を!!諦めるな!!!
こんばんわ~

どもども!
このくだらない日記を拝見して頂きありがとうございます。

さてさて、今日は出会えないと嘆いている男子に希望の光を!!

ってことで、出会い体験記! 

そう、今日、てかもう昨日か!
会って来ましたよ!!

ここで知り合ったオニャの子と!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日記や伝言板でよく絡んでいたのですが、
数日前にいつものように日記などで絡んでたわけです。

話の流れで、

いつか、会って遊ぼうぜぇ~ って。

そしたら、まさかの急展開!!wwwww

今週の日曜空いてるけど、予定どう?

なっ!!!

今週かよっ!!wwwwwww
都合よく空いていたので、その場でケテーーイ!!wwww


そして、メールでやりとりし某都内待ち合わせスポット集合てことで、
行って参りました!

さすが日曜の有名待ち合わせスポットなだけあって、人大杉!wwwwwww
わっかんねぇーよ!!wwwww
人大杉んだろ!!!wwww

そしたらメールが

『今日の格好は~でこんなバック持ってるのがあたしだよwwwww(西岡すみこ風)』

ちょっ、おまっ、西岡すみことかwwwwwwwwww
まさかのすみこネタで一人で笑ったwwwwwww

きっと周りからはあの人 なんか笑ってる... キモっ!!
て思われてたでしょうねぇ~

そんなキモイ人となっていたら

またメールが!

『まてまてwww人大杉www 000-0000-0000』

ここで、電話番号ゲッツ!!wwwwww

いや、でもね、ホントに人多すぎだった!
あれじゃ、わからんわ!!

まぁそんなこんなで無事に合流!

外に出るとなんと雨がっ!!

私、傘もってきたよぉ~
さ、サーセン。本来、男子がちゃんと用意しておくべきですよね...

傘に入れてもらいアイアイ傘。(〃∇〃) てれっ☆

まぁ、そんなこんなで

お互い若干のヲタな訳で

アイアイ傘な訳で



まず、最初に行ったのはアニメイト(笑)
 
はっ!月火ちゃん!(萌)
ぬおっ!あずにゃん(萌)

なんて、店内色々見た訳です。

そして、次っ!
プラネタリウムへ!
なんてメルヘン☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

休日ともあって長蛇の列!
まぁ、並んだ訳ですが上映時間が2時間半後のしか取れず
近くのファミレスでご飯でも食べて時間を潰すことに!

がしかし!!

ここでも長蛇の列!!

なな、なななんぞ!!!
そんな並ぶようなとこでもないだろ!!

でも、別のとこ探すのも面倒なので並ぶことに。
席の予約表に名前を書く。

ここで、

『ねぇ、おもしろい名前で書こうよ!』と!www

おもしろい名前かぁ~
何かある?

そして
相手が導き出した名前は

『カリヤナギ』

なぜ、それが出てきたwwwwwwww

そして約1時間後に

『カリヤナギさぁ~ん!』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして我々2人はカリヤナギさんとしてホントにただのファミレスなのに
何故か店内の女子率90%お店に入り
ご飯を。

『お腹いっぱいになったら、プラネタリウム見てたら眠たくなっちゃうかもねぇ~』
なんて談笑しつつ、時間を潰したり。

時間もいい頃合いになったので再度プラネタリウムへ!!

大勢の人達との椅子取り合戦に敗北しつつ
なんとか席確保!!

いやぁ~
プラネタリウムなんて子供の頃に行った以来ですわ!!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そして45分の上映始まり...

二人とも爆寝!wwwwwwww

普通だったら、

『綺麗だったねぇ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆』
なんて会話がwwwwwwww

うちら↓
『いやぁ~最高に気持ちのいい昼寝だったな!wwwwwwww』

ムードもメルヘンも微塵も感じないコメントwwwwwwww

でも、こんな感じのノリが以外に良かったりするのです。
気を使わないというか、ユルい感じがねwwww

そして次っ!!

に続く。






































コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…