おまいらに希望の光を!!諦めるな!!!
こんばんわ~
どもども!
このくだらない日記を拝見して頂きありがとうございます。
さてさて、今日は出会えないと嘆いている男子に希望の光を!!
ってことで、出会い体験記!
そう、今日、てかもう昨日か!
会って来ましたよ!!
ここで知り合ったオニャの子と!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
日記や伝言板でよく絡んでいたのですが、
数日前にいつものように日記などで絡んでたわけです。
話の流れで、
いつか、会って遊ぼうぜぇ~ って。
そしたら、まさかの急展開!!wwwww
今週の日曜空いてるけど、予定どう?
なっ!!!
今週かよっ!!wwwwwww
都合よく空いていたので、その場でケテーーイ!!wwww
そして、メールでやりとりし某都内待ち合わせスポット集合てことで、
行って参りました!
さすが日曜の有名待ち合わせスポットなだけあって、人大杉!wwwwwww
わっかんねぇーよ!!wwwww
人大杉んだろ!!!wwww
そしたらメールが
『今日の格好は~でこんなバック持ってるのがあたしだよwwwww(西岡すみこ風)』
ちょっ、おまっ、西岡すみことかwwwwwwwwww
まさかのすみこネタで一人で笑ったwwwwwww
きっと周りからはあの人 なんか笑ってる... キモっ!!
て思われてたでしょうねぇ~
そんなキモイ人となっていたら
またメールが!
『まてまてwww人大杉www 000-0000-0000』
ここで、電話番号ゲッツ!!wwwwww
いや、でもね、ホントに人多すぎだった!
あれじゃ、わからんわ!!
まぁそんなこんなで無事に合流!
外に出るとなんと雨がっ!!
私、傘もってきたよぉ~
さ、サーセン。本来、男子がちゃんと用意しておくべきですよね...
傘に入れてもらいアイアイ傘。(〃∇〃) てれっ☆
まぁ、そんなこんなで
お互い若干のヲタな訳で
アイアイ傘な訳で
まず、最初に行ったのはアニメイト(笑)
はっ!月火ちゃん!(萌)
ぬおっ!あずにゃん(萌)
なんて、店内色々見た訳です。
そして、次っ!
プラネタリウムへ!
なんてメルヘン☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
休日ともあって長蛇の列!
まぁ、並んだ訳ですが上映時間が2時間半後のしか取れず
近くのファミレスでご飯でも食べて時間を潰すことに!
がしかし!!
ここでも長蛇の列!!
なな、なななんぞ!!!
そんな並ぶようなとこでもないだろ!!
でも、別のとこ探すのも面倒なので並ぶことに。
席の予約表に名前を書く。
ここで、
『ねぇ、おもしろい名前で書こうよ!』と!www
おもしろい名前かぁ~
何かある?
そして
相手が導き出した名前は
『カリヤナギ』
なぜ、それが出てきたwwwwwwww
そして約1時間後に
『カリヤナギさぁ~ん!』
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして我々2人はカリヤナギさんとしてホントにただのファミレスなのに
何故か店内の女子率90%お店に入り
ご飯を。
『お腹いっぱいになったら、プラネタリウム見てたら眠たくなっちゃうかもねぇ~』
なんて談笑しつつ、時間を潰したり。
時間もいい頃合いになったので再度プラネタリウムへ!!
大勢の人達との椅子取り合戦に敗北しつつ
なんとか席確保!!
いやぁ~
プラネタリウムなんて子供の頃に行った以来ですわ!!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
そして45分の上映始まり...
二人とも爆寝!wwwwwwww
普通だったら、
『綺麗だったねぇ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆』
なんて会話がwwwwwwww
うちら↓
『いやぁ~最高に気持ちのいい昼寝だったな!wwwwwwww』
ムードもメルヘンも微塵も感じないコメントwwwwwwww
でも、こんな感じのノリが以外に良かったりするのです。
気を使わないというか、ユルい感じがねwwww
そして次っ!!
に続く。