アダルト要素はないよ!残念だったな!おまいら!www
さっきの続きだお! ( ´,_ゝ`)
まぁ、そんなこんなで
プラネタリウムで¥1000払って最高の昼寝をした次に
カラオケへ!
とりま軽く90分歌い
その後、居酒屋へ!
ここで、ゆるりといろいろな事を話しました。
まず、やっぱ出るのはサイトの話。
女の子だからやっぱたくさんメールがくるらしく、
◯◯さんてのが居てねぇ~
あっ!その人見かけたことがあるwwwwwww
日記などでよく絡んでくれる人で悪い人ではないんだけど、
しつこいとwwwwww
会うことを断っても、そんなの会ってみないとわからないとか...
とにかくしつこかったらしいです。
男子諸君!いくら会いたくても断られたらちゃんと引きましょうね!
それと、自分のプロフや日記を何も書いてないのにいきなり
会いたいです。←いきなりかよっ!wwww
どうすれば会えますか?←はっ?どうすれば?なに言ってんの?バカなの?死ぬの?www
直メ教えて下さい!←いきなり教えてくれる訳なかろうがっ!wwww
これ女子的にまず、会わない。絡まない。ヘタすれば虫篭行きケテーイ!!みたいですよ!wwww
まず、相手の立場になって下さい。
自分がもし女性だったらそんなメッセで会おうと思いますか?
日記やプロフで自分はこういう人です!
こんなことがありました!
こういう趣味もってます!
など、自分の情報をちゃんと載せましょう!
そして、紳士に、日記などでコミュニケーションしようず!!
そうすれば、いい出会いあると思います!
いや、マジでよ!wwwwwwwww
ここで、きっと数人はどの子と会って来たんだろう...?
もしかしたら、オレとも会ってくれるかもっ!
なんて淡い期待を抱き、その子を特定しメッセなど送る人いると思いますが、
そ れ が ま ち が い ! (笑)
昨日会って来た子も誰とでも会うと言う訳ではないのです。
サイトでコミュニケーションをし、
この人なら会ってもいいかもと、信頼できそうな人としか会わないと言っておりました。
しかし、メールなどでおバカなノリでやり取りしていたのですが、
礼儀が正しく、とても良い子ですた。
あぁ、その子のスペック書くの忘れてました。
髪はショートで、とっても小柄で、明るく元気なオニャの子でした。
会う前に
『私、可愛くないから~。当日恐怖に脅えるがいい!!wwww』
なんて言ってましたが...
お、おまい...
普通に可愛かったぞぉぉぉぉぉーーーーーーー!!wwwwwwwwwww
とっても楽しかったお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
面白度も申し分ない!wwwwwwwww
そんな出会い体験記でございます。
みなさまも良い出会いがあるといいですね!!
ではでは、
長々とありがとうございました。
ペコ。
コメント
2012/03/21 1:36
9. >ゆきはさん
いつも け ん ぜ ん です!wwwwww
下心なんて...あ、あるわけ..な、ななななじゃないですかぁ~(汗) www
返コメ
2012/03/21 1:11
8. ↑いつもは健全では無いの?w
返コメ
2012/03/20 15:29
7. >ジンさん
いやいや(笑) イチャついてないですって!www
ガチで健全な1日を過ごしましたお!(^^)
返コメ
2012/03/20 14:11
6. こら![[!!]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri02.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
誰がイチャついていいって言うた?笑
羨ましいっす
返コメ
2012/03/19 16:56
5. >けいさん
ゴミムシゴシゴシなの←
ゴシゴシなのw
返コメ
2012/03/19 12:47
4. >ゆきはさん
た、たしかに(汗) かなり言い方間違った。
素敵おにゃのコとの出会いはとっても楽しすでした.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ゴミムシ以下ってwwwww
返コメ
2012/03/19 12:19
3. >けいさん
いや、お主、黒歴史に触れるでないw
すてきなおにゃのこ、とのワクテカを鼻くそだ…と…!!貴様(「 ゚Д゚)「!!
おにゃのこに謝れぃ←
(あたしはゴミムシ以下なの今考えてもあたしはゴミムシなの…ゴミムシゴミムシゴミムシ…ゴシゴシ)
返コメ
2012/03/19 10:30
2. >ゆきはさん
いやいや(笑)この程度はリア充に入りませんてwww
ゆきはさんのあの怒濤の5日間に比べれば、
鼻くそレベルですわ!wwww
返コメ
2012/03/19 10:22
1.
リアル充実者か
爆発致せ~
w
返コメ