アダルト要素はないよ!残念だったな!おまいら!www
30代前半  埼玉県
2012/03/19 4:08
アダルト要素はないよ!残念だったな!おまいら!www
さっきの続きだお!  ( ´,_ゝ`)

まぁ、そんなこんなで

プラネタリウムで¥1000払って最高の昼寝をした次に
カラオケへ!
とりま軽く90分歌い

その後、居酒屋へ!

ここで、ゆるりといろいろな事を話しました。

まず、やっぱ出るのはサイトの話。

女の子だからやっぱたくさんメールがくるらしく、
◯◯さんてのが居てねぇ~

あっ!その人見かけたことがあるwwwwwww

日記などでよく絡んでくれる人で悪い人ではないんだけど、
しつこいとwwwwww

会うことを断っても、そんなの会ってみないとわからないとか...
とにかくしつこかったらしいです。

男子諸君!いくら会いたくても断られたらちゃんと引きましょうね!

それと、自分のプロフや日記を何も書いてないのにいきなり



会いたいです。←いきなりかよっ!wwww

どうすれば会えますか?←はっ?どうすれば?なに言ってんの?バカなの?死ぬの?www

直メ教えて下さい!←いきなり教えてくれる訳なかろうがっ!wwww


これ女子的にまず、会わない。絡まない。ヘタすれば虫篭行きケテーイ!!みたいですよ!wwww

まず、相手の立場になって下さい。
自分がもし女性だったらそんなメッセで会おうと思いますか?


日記やプロフで自分はこういう人です!
こんなことがありました!
こういう趣味もってます!

など、自分の情報をちゃんと載せましょう!

そして、紳士に、日記などでコミュニケーションしようず!!

そうすれば、いい出会いあると思います!
いや、マジでよ!wwwwwwwww




ここで、きっと数人はどの子と会って来たんだろう...?

もしかしたら、オレとも会ってくれるかもっ!

なんて淡い期待を抱き、その子を特定しメッセなど送る人いると思いますが、

そ  れ  が  ま  ち  が  い  ! (笑)


昨日会って来た子も誰とでも会うと言う訳ではないのです。


サイトでコミュニケーションをし、
この人なら会ってもいいかもと、信頼できそうな人としか会わないと言っておりました。



しかし、メールなどでおバカなノリでやり取りしていたのですが、
礼儀が正しく、とても良い子ですた。

あぁ、その子のスペック書くの忘れてました。

髪はショートで、とっても小柄で、明るく元気なオニャの子でした。

会う前に
『私、可愛くないから~。当日恐怖に脅えるがいい!!wwww』

なんて言ってましたが...


お、おまい...

普通に可愛かったぞぉぉぉぉぉーーーーーーー!!wwwwwwwwwww




とっても楽しかったお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

面白度も申し分ない!wwwwwwwww



そんな出会い体験記でございます。


みなさまも良い出会いがあるといいですね!!


ではでは、

長々とありがとうございました。

ペコ。












































コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/03/21 1:36

9. >ゆきはさん

いつも け ん ぜ ん です!wwwwww
下心なんて...あ、あるわけ..な、ななななじゃないですかぁ~(汗) www

20代前半  東京都

2012/03/21 1:11

8. ↑いつもは健全では無いの?w

30代前半  埼玉県

2012/03/20 15:29

7. >ジンさん

いやいや(笑) イチャついてないですって!www
ガチで健全な1日を過ごしましたお!(^^)

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/03/20 14:11

6. こら[!!]
誰がイチャついていいって言うた?笑

羨ましいっす[わーい(嬉しい顔)]

20代前半  東京都

2012/03/19 16:56

5. >けいさん


ゴミムシゴシゴシなの←

ゴシゴシなのw

30代前半  埼玉県

2012/03/19 12:47

4. >ゆきはさん

た、たしかに(汗) かなり言い方間違った。
素敵おにゃのコとの出会いはとっても楽しすでした.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ゴミムシ以下ってwwwww

20代前半  東京都

2012/03/19 12:19

3. >けいさん


いや、お主、黒歴史に触れるでないw

すてきなおにゃのこ、とのワクテカを鼻くそだ…と…!!貴様(「 ゚Д゚)「!!

おにゃのこに謝れぃ←
(あたしはゴミムシ以下なの今考えてもあたしはゴミムシなの…ゴミムシゴミムシゴミムシ…ゴシゴシ)

30代前半  埼玉県

2012/03/19 10:30

2. >ゆきはさん

いやいや(笑)この程度はリア充に入りませんてwww
ゆきはさんのあの怒濤の5日間に比べれば、
鼻くそレベルですわ!wwww

20代前半  東京都

2012/03/19 10:22

1. 
リアル充実者か

爆発致せ~

w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…