深夜のアボカド最前線!!
スーパー久しぶりの日記ですお!
皆様こんばんわ!
毎夜毎夜、無駄に起きてます。
昨日もいつもの如く夜更かししてわけ、
そしたらね、ものっっっっっっっっっっすごくお腹空いちゃってさ!
ここでのつぶやきにも書いたけど、
ほんとにお腹空いたの。
あまりにお腹空きすぎてツイッターにも同じこと呟きました。
わし:腹減ったぁぁぁぁぁぁぁっーーーーー!!
わし:麻婆豆腐とか食いてぇーーーーー!あと餃子とか!
フォロワーA:なんかしらあるっしょ?
フォロワーB:TL見てたらわたしまでお腹空いてた。
わし:麻婆豆腐写真うp
フォロワーB:さっきの写真とかもはや悪意を感じるしww
もう、この時点で空腹の限界だったのでラッキーなことに冷食があったので
あたたたたたためて食べました。
わし:ふぅ...満たされたぜ!
フォロワーB:ずるーーーーい!あたしも何か作って食べよう!
我慢はよくない。うん。腹へったら食べればよいよい!
フォロワーB:冷蔵庫にアボカドといちごしかない....
わし:2品だけかよっ!wwwwww
そこで、とっても優しいわたくしはクックパッドで検索かけて
アボカドでできる簡単レシピを教えてあげました。
フォロワーB:なにその優しさ!ありがとう( ›◡‹ )〓
ふふ。オレの15%は優しさでできてます!
そのレシピはベーコンをチーズを使うとっても簡単レシピ!!
フォロワーB:悲しいお報せ…チーズとベーコンない…( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
....
....
おれの優しさ、今すぐ返せ!!wwwwwwwww
まぁ、そんな会話を深夜にしていたのを今日の帰りに思い出して、
自分で作ってみようとアボカドを買いに近くのスーパーへ!!
ベーコンとチーズがないという事態を回避する為に
家にあるとおもうけど、一応それらも一緒に買っておこうと!!
すると...
アボカド...
まさかの品切れ!wwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwww
主材料が品切れとか!wwwwww
でも、他いったら売ってたんですけどね!
と、いう訳で
作ってみました。食べてみました!
自分で作っておいてなんだけど...
うまうまだおぁぁぁぁーーーー!!
レシピ参考までに載せておくお!!
よくわからなかったら、ggks!!wwwwww
材料 ( 1人分)
アボカド
1/2個
ベーコン
2枚
マヨネーズ
大さじ2
ブラックペッパー
少々
にんにくパウダー
少々
とろけるチーズ
1/2枚
パセリ
少々
1: アボカドの中くり抜く!皮はそのまま使うので綺麗に残しておいてくださいね。
2:アボカドとベーコンは1cm角に切り、マヨネーズ、プラックペッパー、にんにくパウダーと混ぜます。
3:2を1の皮に詰めます。
4:とろけるチーズ(チーズはふぁっさ~って乗せるのポイントねwwwww)を上に乗せてトースターでチーズが溶けるまで5~10分位焼きます。パセリをかけて完成★
さぁ、みんなもレッツクッキングぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメント
2012/03/29 14:02
8. >ゆきはさん
奥までずっぽりぶち込むぞ!!www
...って
何の話だっけか?
返コメ
2012/03/29 13:50
7. >けいさん
え…やだ…ぶ、ぶちこむなんて…
あたしの…アソコに…
入れちゃらめぇぇぇぇぇぇ///
あれ?なんの話だっけ←
返コメ
2012/03/29 13:26
6. >ゆきはさん
随分と前から貼ってあるお!♪(´ε` )
アボカド、ぶち込むぞ!!www
返コメ
2012/03/29 13:18
5. >けいさん
あれ?
前張ってあったけ?www
いつの間に更新したのだ…www
アボガド好きじゃない←
返コメ
2012/03/29 13:15
4. >ゆきはさん
Hey you !
顔はイケメソじゃないから自重。
てか、プロフに...
返コメ
2012/03/29 5:35
3. 価格安くのSEIYU?www
アボガドいいから顔載せろ←
返コメ
2012/03/29 1:43
2. >
ここな
さん
うん。ほんっっっっとにお腹空いてたwwww 料理っていっても簡単な物しかできませんけどねぇ~wwwww
返コメ
2012/03/29 1:40
1. やぱお腹空いてたんだ
料理するんだね
返コメ