深夜のアボカド最前線!!
30代前半  埼玉県
2012/03/29 1:32
深夜のアボカド最前線!!
スーパー久しぶりの日記ですお!

皆様こんばんわ!
毎夜毎夜、無駄に起きてます。


昨日もいつもの如く夜更かししてわけ、
そしたらね、ものっっっっっっっっっっすごくお腹空いちゃってさ!

ここでのつぶやきにも書いたけど、
ほんとにお腹空いたの。

あまりにお腹空きすぎてツイッターにも同じこと呟きました。



わし:腹減ったぁぁぁぁぁぁぁっーーーーー!!


わし:麻婆豆腐とか食いてぇーーーーー!あと餃子とか!


フォロワーA:なんかしらあるっしょ?

フォロワーB:TL見てたらわたしまでお腹空いてた。

わし:麻婆豆腐写真うp

フォロワーB:さっきの写真とかもはや悪意を感じるしww

もう、この時点で空腹の限界だったのでラッキーなことに冷食があったので
あたたたたたためて食べました。


わし:ふぅ...満たされたぜ!


フォロワーB:ずるーーーーい!あたしも何か作って食べよう!


我慢はよくない。うん。腹へったら食べればよいよい!


フォロワーB:冷蔵庫にアボカドといちごしかない....


わし:2品だけかよっ!wwwwww


そこで、とっても優しいわたくしはクックパッドで検索かけて
アボカドでできる簡単レシピを教えてあげました。



フォロワーB:なにその優しさ!ありがとう( ›◡‹ )〓


ふふ。オレの15%は優しさでできてます!
そのレシピはベーコンをチーズを使うとっても簡単レシピ!!




フォロワーB:悲しいお報せ…チーズとベーコンない…( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 

....


....


おれの優しさ、今すぐ返せ!!wwwwwwwww



まぁ、そんな会話を深夜にしていたのを今日の帰りに思い出して、


自分で作ってみようとアボカドを買いに近くのスーパーへ!!

ベーコンとチーズがないという事態を回避する為に
家にあるとおもうけど、一応それらも一緒に買っておこうと!!



すると...

アボカド...



まさかの品切れ!wwwwww

ワロタwwwwwwwwwwwww

主材料が品切れとか!wwwwww

でも、他いったら売ってたんですけどね!

と、いう訳で

作ってみました。食べてみました!





自分で作っておいてなんだけど...

うまうまだおぁぁぁぁーーーー!!

レシピ参考までに載せておくお!!
よくわからなかったら、ggks!!wwwwww



材料 ( 1人分)
アボカド
1/2個
ベーコン
2枚
マヨネーズ
大さじ2
ブラックペッパー
少々
にんにくパウダー
少々
とろけるチーズ
1/2枚
パセリ
少々

1: アボカドの中くり抜く!皮はそのまま使うので綺麗に残しておいてくださいね。

2:アボカドとベーコンは1cm角に切り、マヨネーズ、プラックペッパー、にんにくパウダーと混ぜます。

3:2を1の皮に詰めます。

4:とろけるチーズ(チーズはふぁっさ~って乗せるのポイントねwwwww)を上に乗せてトースターでチーズが溶けるまで5~10分位焼きます。パセリをかけて完成★


さぁ、みんなもレッツクッキングぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/03/29 14:02

8. >ゆきはさん

奥までずっぽりぶち込むぞ!!www
...って
何の話だっけか?

20代前半  東京都

2012/03/29 13:50

7. >けいさん


え…やだ…ぶ、ぶちこむなんて…
あたしの…アソコに…
入れちゃらめぇぇぇぇぇぇ///

あれ?なんの話だっけ←

30代前半  埼玉県

2012/03/29 13:26

6. >ゆきはさん

随分と前から貼ってあるお!♪(´ε` )
アボカド、ぶち込むぞ!!www

20代前半  東京都

2012/03/29 13:18

5. >けいさん


あれ?
前張ってあったけ?www
いつの間に更新したのだ…www

アボガド好きじゃない←

30代前半  埼玉県

2012/03/29 13:15

4. >ゆきはさん

Hey you !
顔はイケメソじゃないから自重。
てか、プロフに...

20代前半  東京都

2012/03/29 5:35

3. 価格安くのSEIYU?www

アボガドいいから顔載せろ←

30代前半  埼玉県

2012/03/29 1:43

2. [ハートたち(複数ハート)]ここな[ハートたち(複数ハート)]さん

うん。ほんっっっっとにお腹空いてたwwww 料理っていっても簡単な物しかできませんけどねぇ~wwwww

70代以上  東京都

2012/03/29 1:40

1. やぱお腹空いてたんだ[ほっとした顔]

料理するんだね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…