中華料理と香港料理。
30代前半  埼玉県
2012/03/29 14:21
中華料理と香港料理。
最近、よく行く中華料理屋さん。

日替り¥480なり!

やすい!

しかもご飯の量も多くし、
味も結構美味しい!!♪( ´▽`)


そしてなんといってもスピード!!
注文して出来上がるまでが早い!!

まさに、

早い!うまい!安い!!


今日、実際タイム計ってみた。
食券を出した時点でスタート!!


結果は、4分40秒でしたお!
早いよね!

カップうどんとか、5分かかるんだぜ!


おととい当たりから麻婆豆腐食いてぇ~食いてぇ~
と言ってたお陰?で?


今日の日替り、麻婆豆腐とかぁーー!!


胸熱!俺得!


食した後にそういえば、ここなんて名前の店だっけ?

なんてふと思ったり。

さりげなくふと看板を見上げると、

『香港料理 』という文字。


どうやら、ここは中華料理屋ではなかったみたいです。


そんな話です。
(。-_-。)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…