中華料理と香港料理。
最近、よく行く中華料理屋さん。
日替り¥480なり!
やすい!
しかもご飯の量も多くし、
味も結構美味しい!!♪( ´▽`)
そしてなんといってもスピード!!
注文して出来上がるまでが早い!!
まさに、
早い!うまい!安い!!
今日、実際タイム計ってみた。
食券を出した時点でスタート!!
結果は、4分40秒でしたお!
早いよね!
カップうどんとか、5分かかるんだぜ!
おととい当たりから麻婆豆腐食いてぇ~食いてぇ~
と言ってたお陰?で?
今日の日替り、麻婆豆腐とかぁーー!!
胸熱!俺得!
食した後にそういえば、ここなんて名前の店だっけ?
なんてふと思ったり。
さりげなくふと看板を見上げると、
『香港料理 』という文字。
どうやら、ここは中華料理屋ではなかったみたいです。
そんな話です。
(。-_-。)