恋ができない。
30代前半  埼玉県
2012/04/02 3:05
恋ができない。
そう。

恋ができません。

可愛い子ちゃんはたしかにいっぱいいる。

でも、ボクは一目惚れってまずしないんですね!

そりゃぁ、

『ワッツ!何あの可愛い子ちゃん!!あのタイツ破っておちんこぶち込みたいっ!ゲヘへ』

なんて、思いますがそれはそれで別の話。



ボクの好きになる基準は

どれだけ一緒にいて楽しいか!

どれだけ一緒に笑えるか!

どれだけ同じ物、同じ景色をを見て一緒に感動できるか!

どれだけ一緒にバカなことできるか!

外見も多少は見ます。



だから、いつも友達関係から好きになることが多い。



無理に恋愛する必要はないのだけれど、

やっぱそういう大切な人が欲しいわけ!



わかる?おまいら?www

それにおセックスだってしたいさ!

男だもん!www




この子可愛いなぁ~

なんかいいかもぉ~

と思っても、心の底から『好き』という感情にはなれない。

相手がいないから、ただおセックスしたいから、

自分で自分をマインドコントロールしてるみたいな

そんな気持ちになってしまう。




なぜ?


『恋』ができない?

答えは簡単である。

『恋』してるからである。




年下の子。

もうかれこれ5年くらいの付き合いである。



笑うツボが同じ。

一緒にバカできる。

共通の趣味というか、話題がある。

感性が似てる。

とにかく一緒にいて居心地が良いのである。

ちなみに処女という天然記念女子である。←あと少しで卒業www

言っておくが処女厨ではないっ!!

もし、付き合うことになったら好きすぎて、おセックスできない。



いや、

嘘。wwww

それはする!wwwwwww

でも、それくらい好き。

しかし、相手に昨年の夏に彼氏ができた。





メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

そこのおまい、今そう思ったろ!!

あたい分かってんだからね!!



なぜ、もっと早くアタックしなかった?

ちゃんとアピールしたのか?

なんて言うんでしょ!


はい...


ごもっとも。その意見ごもっともです。


草食系男子バンザーーイ!! <ノ`Д´>ノ マンセー



でもね、下手にアピールできねぇっよ!

と、言うのも

仲が良すぎるの。

いや、ほんとに。

これ以上の関係になりたいと思うと同時に今のこの関係を崩したくない。

恋愛あるあるですね!!


もうあとの祭りだわっしょい!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ 




だから、その子の事はもう今の関係でいい...

それでもいい...

泣かせたくないもん...

泣き顔みたくないもん...

まだ近くでその笑顔見たいから

その笑顔が好きだから...



そう思って早数ヶ月。

いつまでも引きずってもしょうがないし、

もっともっと好きになる子がいるかもしれない!

がんばるお!

やる夫はやるんだお!!

気持ちを切り替えるんだお!!



駄菓子菓子!

やっぱなかなかねぇ~ wwww


今日も

『ねぇねぇ、けいさん、けいさぁ~ん!ちょっとこれ見てよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』



もう...

やめて...

何?その満面の輝く笑顔...

どんだけ輝かせてんだよっ!

ちょっ、誰かグラサンを...

眩しくて前が見えません。

ついでに涙で明日が見えません...

あぁ...

やっぱ好きなんだ...

おれ...


って。




こんな、つらい事のほうが多いかもしれないけど、

好きな人。大切な人がいるってほんとに素敵なことだと思う訳です。

何十億という人間がいて、

出会えたことだけでも奇跡なのに、

お互いが、お互いを好きってほんとにとてつもなく奇跡だと思うのさ!


あぁ...


なに真面目なこと書いてんだオレ...


誰にも言えなくて、ついつい書いて秘めたる思いを書いてしまったお!!

でもね、

書いてすっきり爽快\(^o^)/

見てくれた方々ありがとうございます!



おかげで、少し前に進めそうです!!

年度も変わったことだし、

がんばるお!!!!!



せっっっっっっっっっっっくすーーーーー!!!!























































































コメントする

コメント

20代後半  東京都

2012/04/05 8:25

26. >けいさん

きんもー

30代前半  埼玉県

2012/04/05 8:00

25. >ちゃωもさん

うぅぅ...

ゲッポ。 おうっぅっぷ。

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

いっぱい出しちゃった(*´﹃`*)

40代前半  東京都

2012/04/05 7:53

24. >けいさん

はーい けいちゃんいいこでしゅねー

とんとん げふっ

ゲーゲーよくできまちたねー
えらいでしゅー////

ゲーゲー(´Д` )

30代前半  埼玉県

2012/04/05 7:40

23. >みみこ*´ω`*さん

コーラのおかげでゲップが止まらないの...

おうっぷ。

うっぷ。

げおっっぷ。

20代後半  東京都

2012/04/05 5:48

22. >けいさん

あぁ

お前に好かれたら迷惑だもんなwwwwwwww

30代前半  埼玉県

2012/04/04 9:59

21. タイプミスしてる(汗) すまんwww

30代前半  埼玉県

2012/04/04 9:57

20. >みみこ*´ω`*さん

伏字使っても名前出さいない下さい。似たハンネの人が数人いて、色々勘違いされても困るし、本人に迷惑かけるかもしれないから。よって、削除させてもらう。
あしからず。

30代前半  埼玉県

2012/04/04 3:00

18. [ハートたち(複数ハート)]ここな[ハートたち(複数ハート)]さん

ガンガンに行ければいいですよねぇ~(汗)いや、ホントにwww
脱草食系を目指してますが、これが、なかなかwwww

難しいですよねぇ~ (´・ω・`)ショボーン

70代以上  東京都

2012/04/04 2:44

17. ここなも自分からガンガン行けないからなぁ[あせあせ(飛び散る汗)] ガンガン行くタイプに思わがちだから意外ってよく言われる(笑)

30代前半  埼玉県

2012/04/03 13:05

16. >ちゃωもさん

コメありがとうございます!

てか、ちゃんと寝たんすかwwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…