恋ができない。
30代前半  埼玉県
2012/04/02 3:05
恋ができない。
そう。

恋ができません。

可愛い子ちゃんはたしかにいっぱいいる。

でも、ボクは一目惚れってまずしないんですね!

そりゃぁ、

『ワッツ!何あの可愛い子ちゃん!!あのタイツ破っておちんこぶち込みたいっ!ゲヘへ』

なんて、思いますがそれはそれで別の話。



ボクの好きになる基準は

どれだけ一緒にいて楽しいか!

どれだけ一緒に笑えるか!

どれだけ同じ物、同じ景色をを見て一緒に感動できるか!

どれだけ一緒にバカなことできるか!

外見も多少は見ます。



だから、いつも友達関係から好きになることが多い。



無理に恋愛する必要はないのだけれど、

やっぱそういう大切な人が欲しいわけ!



わかる?おまいら?www

それにおセックスだってしたいさ!

男だもん!www




この子可愛いなぁ~

なんかいいかもぉ~

と思っても、心の底から『好き』という感情にはなれない。

相手がいないから、ただおセックスしたいから、

自分で自分をマインドコントロールしてるみたいな

そんな気持ちになってしまう。




なぜ?


『恋』ができない?

答えは簡単である。

『恋』してるからである。




年下の子。

もうかれこれ5年くらいの付き合いである。



笑うツボが同じ。

一緒にバカできる。

共通の趣味というか、話題がある。

感性が似てる。

とにかく一緒にいて居心地が良いのである。

ちなみに処女という天然記念女子である。←あと少しで卒業www

言っておくが処女厨ではないっ!!

もし、付き合うことになったら好きすぎて、おセックスできない。



いや、

嘘。wwww

それはする!wwwwwww

でも、それくらい好き。

しかし、相手に昨年の夏に彼氏ができた。





メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

そこのおまい、今そう思ったろ!!

あたい分かってんだからね!!



なぜ、もっと早くアタックしなかった?

ちゃんとアピールしたのか?

なんて言うんでしょ!


はい...


ごもっとも。その意見ごもっともです。


草食系男子バンザーーイ!! <ノ`Д´>ノ マンセー



でもね、下手にアピールできねぇっよ!

と、言うのも

仲が良すぎるの。

いや、ほんとに。

これ以上の関係になりたいと思うと同時に今のこの関係を崩したくない。

恋愛あるあるですね!!


もうあとの祭りだわっしょい!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ 




だから、その子の事はもう今の関係でいい...

それでもいい...

泣かせたくないもん...

泣き顔みたくないもん...

まだ近くでその笑顔見たいから

その笑顔が好きだから...



そう思って早数ヶ月。

いつまでも引きずってもしょうがないし、

もっともっと好きになる子がいるかもしれない!

がんばるお!

やる夫はやるんだお!!

気持ちを切り替えるんだお!!



駄菓子菓子!

やっぱなかなかねぇ~ wwww


今日も

『ねぇねぇ、けいさん、けいさぁ~ん!ちょっとこれ見てよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』



もう...

やめて...

何?その満面の輝く笑顔...

どんだけ輝かせてんだよっ!

ちょっ、誰かグラサンを...

眩しくて前が見えません。

ついでに涙で明日が見えません...

あぁ...

やっぱ好きなんだ...

おれ...


って。




こんな、つらい事のほうが多いかもしれないけど、

好きな人。大切な人がいるってほんとに素敵なことだと思う訳です。

何十億という人間がいて、

出会えたことだけでも奇跡なのに、

お互いが、お互いを好きってほんとにとてつもなく奇跡だと思うのさ!


あぁ...


なに真面目なこと書いてんだオレ...


誰にも言えなくて、ついつい書いて秘めたる思いを書いてしまったお!!

でもね、

書いてすっきり爽快\(^o^)/

見てくれた方々ありがとうございます!



おかげで、少し前に進めそうです!!

年度も変わったことだし、

がんばるお!!!!!



せっっっっっっっっっっっくすーーーーー!!!!























































































コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/04/02 5:00

4. >ゆめめさん

いっつもこうなの(´・ω・`)ショボーン
でも、もう大丈夫だお!

ホントに好きだとなかなかうまく押せないよね(汗)
でもそこは、肉食でガンガン押すっきゃねぇって!
wwww

大丈夫。きっと大丈夫だから!♪( ´▽`)

20代前半  東京都

2012/04/02 4:51

3. 
う… それは辛いのぅ(´;ω;`)
駄菓!!!!!!!
私も草食な自分がとてつもなく嫌だなと最近思うw
世の草食系はいいんだが、゙自分゙となると肉食系でアピールしなければ!!と思うんだが、イザ好きな人を目の前にすると出来ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けいたんに素敵な人が出来ますように(*/□\*)

30代前半  埼玉県

2012/04/02 3:47

2. >ゆきはさん

そう。無理なの。だからもういいの。

下乳出してる場合じゃねぇーよ!wwwwwww
メール帰ってこない?気にするなwww

おやすみ。いい夢みろよぉ~☆

20代前半  東京都

2012/04/02 3:41

1. 
無理だね
その恋。

あたしも当たって砕ける恋してるから
わからなくはないんだけど
あたしも無理なの。

どうすればいいんだかわからにゃいの。
下乳出してる場合じゃないのよあたし←
メール帰ってこないしオワタ!あたしの人生オワタ!
寝る!おやすみ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…