見て来たよ。花びら満開... 3歩くらい手前。
お花見の季節ですね。
都内は満開みたいですな!
うちの方は今週中頃といったとこでしょうかね!
まだ、満開ではないけど、桜と灯籠?灯篭?漢字どっち?
のイベントやってたので見て来ました。
一人で。
あぁ~ ここに残念な子がいるよ... ( ´_ゝ`)
とか思ったろ!!
カップルで行かないと行けないんですか?
一人で行くのってそんなに残念ですか?
べ、べつに、桜の写真撮りたかっただけだしっ!!!
さ、桜が好きなだけだしっ!!!
い、いいじゃん。
内心『やっぱこういうとこは女の子とくるよなぁ~』
とか思ってねぇしっ!!!
べ、べつに、桜の写真撮りたかっただけだしっ!!!
ちらほらいるリア充カップル見て
内心『あいつら、このあと...わたしの花び....(自重)』
とか言って夜桜堪能するんだろうな~
とか思ってねぇしっ!!!
べ、べつに、桜の写真撮りたかっただけだしっ!!!
いや、でもねほんとに桜は好きなの!
しかもこのイベント今日までだったし、行きたいと思ったら行く!!
その辺のフットワークは軽い!!
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
満開ではありませんでしたが、綺麗でした。
道しるべの如く地面を照らす灯篭の灯り。
水面を彩る提灯の列。
空に舞い落ちる雪の如く白く、儚く咲き乱れる桜。
心の底から素直に綺麗だと思いました。
こんな小さなことで感動できるというのがホントの幸せなのではと思ったり。
なんでもないようなことが~
幸せだったとおもぉ~う~
道路っていう歌にもありましたね!!
みなさんはお花見しましたか?
以外に桜の名所って有名なとこじゃなくても
近くにあったりしますよね!!
まだお花見していない方、
散歩でもしてみてはいかがですか??
ちょっと幸せな気分になれますよ!!!
゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
コメント
2012/04/09 19:02
8. >ゆきはさん
剥いて...
いいよ/// きゃっ///
返コメ
2012/04/09 17:08
7. >けいさん
息子はどうでもいいからさ
けいたんのささくれ限界まで剥いていい?////照
あの皮が裂けてる感じ…ハァハァ…たまらん!!←
返コメ
2012/04/09 15:31
6. >ゆきはさん
![[黒ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
がんばらねぇーよ!!www 身体が泣くわ!wwwwwwww
息子の先っちょは大丈夫
いつでも元気いっぱいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ささくれはホントヤバイ(汗)
剥きたくなっちゃう。///
息子はいつでも剥け... ////
返コメ
2012/04/09 14:47
5. >けいさん
傷が深くなって治そうと身体が頑張りそうじゃない?www
指の先っちょ?www
息子の先っちょは大丈夫なん?←え
てかささくれはヤバイね
剥きたくなる!
返コメ
2012/04/09 14:34
4. >ゆきはさん
指の先っちょ。
そう。先っちょがね荒れてるの...
えっ!塩を揉み込むと治るの?やってる!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
おい!待て!まてまて!!wwwww
オニやな!!wwwwww
返コメ
2012/04/09 14:30
3. >けいさん
手荒れとかwww
主婦www
塩を揉み込んでみると手荒れって治るって聞いたことあるお←ゲス
返コメ
2012/04/09 13:56
2. >ゆきはさん
めっちゃ綺麗やった!!!
でも、まだまだお花見できます!!
散る時もまたいいよねぇ~
親知らず... た、大変そう...(´・ω・)
お..乙。
おれ、指の手荒れヒドす...
返コメ
2012/04/09 8:31
1. めっちゃめっちゃ綺麗ですね\(^o^)/
あたしも親知らずのこんちくしょーのおかげで今年、花見行けなかったです(>_<)
しかもバイトいれちゃったぁぁ(ToT)
返コメ