『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』
以下コピペ。
____ ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
/⌒ ⌒\ )
/( ●) (●) \ )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ カ
| l l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l カ タ
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、. タ
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
____
/::::::─三三─\ リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ
/:::::::: ( ○)三(○)\ 光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
ノ:::::::: `ー'´ \ | | お前のウンコで地球がヤバイ
____ さらにリアルな話をすると、
/:υ::─ニ三─ヾ 今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
/:::::::: ( ○)三(○)\ 射出されたウンコが光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為、
(:::::υ:::::::::: (__人__)::::: i| ____ 重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
\::::::::: |r┬-| ::::ノ | | それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ
リ:::::::: `ー'´ ::\ | | お前のウンコで宇宙がヤバイ
コメント
2012/04/24 17:31
9. >ゆきはさん
( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
音信不通は終了のお知らせですね!
でもさ、ゆきは氏にはいっぱい仲間いるじゃんよ!
それは魅力があるからなのでは?
どんぐりコロコロ
どんぐり子!wwwwwww
セフレって実際どういうもんか知らんけど、
やっぱ、身体の相性でしょ?
人によってはそれだけじゃないって人もいるみたいですけど。
セフレかぁ~
男からしたら裏山だぜぇ~(;´Д`)ウウッ
返コメ
2012/04/24 13:09
8. >けいさん
ここだけの話、
あたしが拒否ってるのと
セフレは居たけど音信不通…
もう、あたしに魅力が無いの知ってますから////泣
返コメ
2012/04/24 2:02
7. >ゆきはさん
でも、ゆきは氏は女子オフ会とか~
アダルトショッピングツアーとか~ とかとか
あれはあれでリア充かと!!
てか、本気出せば彼氏の一人や二人や、
セフレの一人や二人できるんじゃないのかお??←いや、マジでさ!!www
居ないのが不思議だお!
返コメ
2012/04/24 1:28
6. >けいさん
うわぁぁぁぁあwww
都市伝説かもね!
なんか、もう、はじめて聞きました位、縁がないおwww
返コメ
2012/04/24 0:56
5. >ゆきはさん
リア充って何それ? あれって都市伝説でしょ?wwww
リア充なんかほど遠いぜっ!!wwww
返コメ
2012/04/24 0:23
4. ところで、リア充になれたんですか?←
ワクワクよりもTwitterとかLINEやってるそうですが←
返コメ
2012/04/23 21:40
3. >ケンタロウ総本山
さん
光速になりそうだったら言ってくださいね!(笑)
うんこで宇宙が崩壊します!wwww
返コメ
2012/04/23 21:31
2.
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
俺のウンコは音速なので
取り敢えず安心しましたが日に日にスピードが増してます
たぶん10年後くらいには光速になることでしょう
みんなゴメンね
返コメ
2012/04/23 21:21
1. PCからじゃないとズレまくってイミフですねwww
返コメ