『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』
30代前半  埼玉県
2012/04/23 21:20
『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』
以下コピペ。

          ____        ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      )
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐








        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のウンコで地球がヤバイ









       ____             さらにリアルな話をすると、
     /:υ::─ニ三─ヾ          今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
   /:::::::: ( ○)三(○)\         射出されたウンコが光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為、
  (:::::υ:::::::::: (__人__)::::: i| ____  重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |       それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ
   リ::::::::    `ー'´  ::\  | |       お前のウンコで宇宙がヤバイ






コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/04/24 17:31

9. >ゆきはさん

( ´∀`)つ□ 涙拭けよ

音信不通は終了のお知らせですね!

でもさ、ゆきは氏にはいっぱい仲間いるじゃんよ!

それは魅力があるからなのでは?

どんぐりコロコロ

どんぐり子!wwwwwww

セフレって実際どういうもんか知らんけど、

やっぱ、身体の相性でしょ?

人によってはそれだけじゃないって人もいるみたいですけど。

セフレかぁ~

男からしたら裏山だぜぇ~(;´Д`)ウウッ

20代前半  東京都

2012/04/24 13:09

8. >けいさん


ここだけの話、
あたしが拒否ってるのと
セフレは居たけど音信不通…

もう、あたしに魅力が無いの知ってますから////泣

30代前半  埼玉県

2012/04/24 2:02

7. >ゆきはさん

でも、ゆきは氏は女子オフ会とか~

アダルトショッピングツアーとか~ とかとか

あれはあれでリア充かと!!

てか、本気出せば彼氏の一人や二人や、
セフレの一人や二人できるんじゃないのかお??←いや、マジでさ!!www

居ないのが不思議だお!

20代前半  東京都

2012/04/24 1:28

6. >けいさん


うわぁぁぁぁあwww

都市伝説かもね!
なんか、もう、はじめて聞きました位、縁がないおwww

30代前半  埼玉県

2012/04/24 0:56

5. >ゆきはさん

リア充って何それ? あれって都市伝説でしょ?wwww

リア充なんかほど遠いぜっ!!wwww

20代前半  東京都

2012/04/24 0:23

4. ところで、リア充になれたんですか?←

ワクワクよりもTwitterとかLINEやってるそうですが←

30代前半  埼玉県

2012/04/23 21:40

3. >ケンタロウ総本山[富士山]さん

光速になりそうだったら言ってくださいね!(笑)

うんこで宇宙が崩壊します!wwww

40代前半  広島県

2012/04/23 21:31

2. 
俺のウンコは音速なので

取り敢えず安心しましたが日に日にスピードが増してます

たぶん10年後くらいには光速になることでしょう

みんなゴメンね[冷や汗2]

30代前半  埼玉県

2012/04/23 21:21

1. PCからじゃないとズレまくってイミフですねwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…