炎上おつかれさん!
おあようございもす。
間違ってる。(´・ω・`)
おはようがざいます。
違うっ!!!ヽ(`Д´)ノ
( ノ゚Д゚)おはようございます。
ワクワク運営さんからpt追加ありがとうございます!!
といっても、最近pt使うことないんですけどね...
ptって仲良くなった子と連絡先交換するときくらいしか使わないからさ...
かわくてエロっ子ちゃんはいねぇ~のかい??
ちくしょー!!
どいつもこいつもリア充になりやがって!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんて言ってますが正直どうでもいいんです。
他の人がどうだろうと。
んでね、
昨日ね、
自分のつぶやきのコメ欄がね炎上したの!wwwwwwww
炎上!炎上!燃えたぜっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はじめて炎上経験したお!wwwwwww
といってもたいしたことなかったけどwwww
まぁ、いろんな人が居るから...
居るけど...
いやぁ...
そりゃぁね、自分に非がまぁっっっっっっったくない...と思う(笑)
あの場合...
あえてコメントは消さないでおいた。
だってさ、消したら負けみたいじゃん!!
勇敢に?戦いましたよ!
普通、あんなこと書かれたら
こっちも反撃の誹謗・中傷コメントして、
あとはムシカゴへぶち込みケテーイ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ですよ!
だけど、仏のけいちゃんだから
仏の慈悲でコメント返したよ!
こんなこと書いたら本人が来そうwwwwwwww
またコメント欄炎上したらどうしよう(汗)
炎上したら119番すれば良い?
どんなにイケメソ、カワイ子ちゃんでもやっぱり中身って重要だと思う訳!
そう。どんなにキモ男でもブス女でも。
中身、人間性が良ければ人って自然と寄ってくるの。
人に対する思いやり。相手の立場になって考える。
そういう優しさ。
大事だよね!!
まぁ、そんな話。wwww
皆様、今日もこれからお仕事ですか?
朝から素敵な日記読みましたね!wwwww
産経より役立ちますよ!!!wwwww
今日も一日頑張りましょう!!
おれ、今日、休みだけど....
サーセン。
コメント
2012/04/26 16:22
9. あら´・ω・`
辞めちゃったのねwwwwwwww
返コメ
2012/04/25 23:55
8. >*ゆま*さん
勘違いではないですよ(^-^)(笑)
本人からちゃんと聞きましたから(^-^)(笑)
それで、ヤッといてあたしのことほったらかしでゆまちゃんに夢中になってましたから(^-^)(笑)
返コメ
2012/04/24 18:17
7. >ゆきはさん
マジですか∑(゚Д゚)
ありがとうございます(つД`)照ww
返コメ
2012/04/24 18:08
6. >けいさん
なんだ居ないのかー(´・Д・`)(笑)
返コメ
2012/04/24 17:32
5. >*ゆま*さん
なるほどなるほど\(^o^)/
この場で恐縮ですが、お着物召してる写真とてもお美しゅうございました\(^o^)/
返コメ
2012/04/24 17:22
4. >*ゆま*さん
今は気になる子なんていないおー!
なんかさ、巻き込んじゃったね(汗)
ごめんお(´・ω・`)
てか、
オレが、あんなこと言わなければよかったのにね...
返コメ
2012/04/24 17:19
3. >ゆきはさん
好きだったというか、そのなんというか、
色々と、ちょこちょこと... まぁ、
あったんです(笑)
どんぐりワーイ!ワーイ!!ヾ(*´∀`*)ノ
男と女ですからその辺はねっ!
返コメ
2012/04/24 16:59
2. >ゆきはさん
けいさんは他に気になる人がいると思われ(^^)/wタイマン張った子の勘違いですね(゚ω゚)b♪
返コメ
2012/04/24 13:07
1.
炎上つぶやきのコメ欄拝見しました。
ゆまちゃんのこと好きだったの?www
陰でけいたんもドングリってたんだねwww
けいたん、ちなみにタイマン張った子とヤったの?www
なんか、炎上より暴露大会みたいになってたね\(^o^)/ウワー
返コメ