ひっさしぶりにひょっこり。
随分と日記、書いてなかったです。
こんばんわ。
お久しぶりです。
本日は世紀の天体ショー!!
金環日食でしたね。
このネタの日記多いから別にいいかwww
遮光メガネみんな購入した?
ボクは結局購入しませんでした。
だってさ、曇るとか言ってたし、
買う時とかさ、
(うわぁ~wwwwwコイツwwwww遮光メガネwwww買っちゃってるよwwwwww)
(見る気wwwwww満々wwwwwwwwwwwwうっっはwwwwwwww)
とか、お店の人に思われちゃってるんだろうか....
なんて、思ったら恥ずかしくて///
でも
すっごく見たくてなんとか起きました!!
8:30に...orz
ほとんど終ってるぅぅぅぅぅーーーーー!!
しかもTV見たらみんな遮光メガネ購入してるしっ!!
てか、7:30に新宿とか渋谷とかさ、随分と皆様出勤早くね??
裸眼で太陽さん見ては
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!
って知ってたけど、やっぱ気になってちょっと見てみた。
眩しくて全然わかりませんでした。
でもね、影で日食してるの確認できたお!!
次回は300年後?くらいだっけ?
その時はちゃんと遮光メガネ買って観測しようと思います!!
明日はスカイツリー開業ですね!
誰か連れってください。