ひっさしぶりにひょっこり。
30代前半  埼玉県
2012/05/21 19:04
ひっさしぶりにひょっこり。
随分と日記、書いてなかったです。

こんばんわ。

お久しぶりです。 
本日は世紀の天体ショー!!
金環日食でしたね。

このネタの日記多いから別にいいかwww

遮光メガネみんな購入した?

ボクは結局購入しませんでした。

だってさ、曇るとか言ってたし、

買う時とかさ、

(うわぁ~wwwwwコイツwwwww遮光メガネwwww買っちゃってるよwwwwww)

(見る気wwwwww満々wwwwwwwwwwwwうっっはwwwwwwww)

とか、お店の人に思われちゃってるんだろうか....


なんて、思ったら恥ずかしくて///

でも

すっごく見たくてなんとか起きました!!

8:30に...orz

ほとんど終ってるぅぅぅぅぅーーーーー!!

しかもTV見たらみんな遮光メガネ購入してるしっ!!

てか、7:30に新宿とか渋谷とかさ、随分と皆様出勤早くね??

裸眼で太陽さん見ては

らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!

って知ってたけど、やっぱ気になってちょっと見てみた。

眩しくて全然わかりませんでした。

でもね、影で日食してるの確認できたお!!

次回は300年後?くらいだっけ?

その時はちゃんと遮光メガネ買って観測しようと思います!!

明日はスカイツリー開業ですね!

誰か連れってください。



コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…