なんかヤル気出ないから、もう一回日記かくね。
まさかの弐連投!!
なんかさ!なんかさ!!
みんな、リア充だしワク充だし、なんなの!!
もう、裏山なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!
いいな!いいな!みんないいなぁぁーー!!
オイラにもリア充を!!ワク充を!!
はよ!!
はよ!!
と、言っても待ってるだけじゃダメなのよね。
女性は黙ってても男性からガンガンメールやらコメくるけど
男性はね...(汗)
自分からどんどん行動してアクション起こして、
仲良くなっていかないと良い出会いないからねぇ~
かと言って、
『直メしよ!』
『会いたいです!』
だけじゃダメですからね!!
んで、まんどくせーからアダルト板に書いてみたのwwww
一通だけメールきた。
でも場所も遠いしさ、年齢もちょっと上すぎる...かな...
いや、別に上でもいいけど、写メ交換不可ってリスク高いじゃん!!
しかも、サポで込み苺とか...
うーん。
お金払って、セクロスか...
なんだかな...
いや、ただでヤらせろって訳じゃなくてね、なんか虚しいよなと。
あとは何人か足跡残してくれた子がいました。
そんな地下活動してみたの。
そこそこ愛のあるセクロスしたいです。
愛? 何それ? おいしいの?
気持ち良ければそれでよい?
わかりました。わかりません。
セクロスするとかしないとか関係なしに
ワクワクの人達とお酒でも飲みに行きたいですね!!
以上!!!
ノシ☆
コメント
2012/05/22 0:47
4. >ゆきはさん
でもさ、それってイケメソに限る!
ってヤツでしょ?
ぐぬぬ...
しかもさ、お酒弱い...orz
酔わされて終了。wwwwwwww
そんな軽くホテールへ行きたいわ!!www
やっぱコミニケーション力ですな!!
返コメ
2012/05/22 0:31
3.
飲んでからの、
次どうする?(ぐふふ)
に軽くホテル行けると思うよ\(^o^)/
あなたの実力(会話力と楽しませたかと酔わせたか)にかかっておりまするwww
返コメ
2012/05/22 0:22
2. >りこさん
おい!wwwwお友達割引とかwwwww
こっちまで来てwwww
都内ホテル高いもん←ケチくせぇ~www
交通費は500円まで出ます←ワンコインかよ!!
出張サービスとかwwwwwwww
返コメ
2012/05/21 22:50
1. お友達割引き適用で今なら、ゴム有り別位置さん出張サービス致しますよ★ww
返コメ