なんかヤル気出ないから、もう一回日記かくね。
30代前半  埼玉県
2012/05/21 19:25
なんかヤル気出ないから、もう一回日記かくね。
まさかの弐連投!!

なんかさ!なんかさ!!

みんな、リア充だしワク充だし、なんなの!!

もう、裏山なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

いいな!いいな!みんないいなぁぁーー!!

オイラにもリア充を!!ワク充を!!

はよ!!

はよ!!



と、言っても待ってるだけじゃダメなのよね。

女性は黙ってても男性からガンガンメールやらコメくるけど

男性はね...(汗)

自分からどんどん行動してアクション起こして、

仲良くなっていかないと良い出会いないからねぇ~

かと言って、

『直メしよ!』

『会いたいです!』

だけじゃダメですからね!!




んで、まんどくせーからアダルト板に書いてみたのwwww

一通だけメールきた。

でも場所も遠いしさ、年齢もちょっと上すぎる...かな...

いや、別に上でもいいけど、写メ交換不可ってリスク高いじゃん!!

しかも、サポで込み苺とか...

うーん。

お金払って、セクロスか...

なんだかな...

いや、ただでヤらせろって訳じゃなくてね、なんか虚しいよなと。




あとは何人か足跡残してくれた子がいました。

そんな地下活動してみたの。

そこそこ愛のあるセクロスしたいです。

愛? 何それ? おいしいの?

気持ち良ければそれでよい?

わかりました。わかりません。




セクロスするとかしないとか関係なしに

ワクワクの人達とお酒でも飲みに行きたいですね!!

以上!!!

ノシ☆















コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/05/22 0:47

4. >ゆきはさん

でもさ、それってイケメソに限る!

ってヤツでしょ?

ぐぬぬ...

しかもさ、お酒弱い...orz

酔わされて終了。wwwwwwww

そんな軽くホテールへ行きたいわ!!www

やっぱコミニケーション力ですな!!

20代前半  東京都

2012/05/22 0:31

3. 
飲んでからの、
次どうする?(ぐふふ)

に軽くホテル行けると思うよ\(^o^)/

あなたの実力(会話力と楽しませたかと酔わせたか)にかかっておりまするwww

30代前半  埼玉県

2012/05/22 0:22

2. >りこさん

おい!wwwwお友達割引とかwwwww
こっちまで来てwwww
都内ホテル高いもん←ケチくせぇ~www
交通費は500円まで出ます←ワンコインかよ!!
出張サービスとかwwwwwwww

[退]
30代半ば  茨城県

2012/05/21 22:50

1. お友達割引き適用で今なら、ゴム有り別位置さん出張サービス致しますよ★ww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…