やる気でないぽよ。
30代前半  埼玉県
2012/05/22 2:18
やる気でないぽよ。
うん。

やらなきゃいけないことあるんだけど、

全然やる気でないお...

時間があるとやっぱダメだねwww

時間がないとやらなきゃってなるけど、

あると、まだいいや。あとでいいや。

ってズルズル行っちゃうよね(汗)

久しぶりにチャット部屋徘徊してみた。

昔はよくチャットしてたけど最近全然してない。

というか、チャットの存在忘れてた。

ぷえっ。←男が使うとキモす。



BENIのカバーアルバムのLA LA LA LOVE SONG がやばいっす!

かっこいいし、心地よいでし。

おすすめです。

ららららららららららららラブソング。

コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/05/22 17:21

2. >りこさん

これから本気出す!!
雨... 寒い。

[退]
30代半ば  茨城県

2012/05/22 8:32

1. 私も全然だめ(´Д` )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…