はて??そんな発言したっけ???
そうなんです。
覚えないんです。
サポートからこんなメールきました。
『この機能で出会い募集、誹謗中傷、アダルトなお誘い、個人情報公開など、趣旨に反したご利用をされるのは機能自体を皆様に楽しんでご利用してもらえなくなることに繋がりますので、趣旨を守ってご利用くださるようお願い致します。今回の問題の発言は削除させて頂きました。
今後、改善頂けない場合はペナルティとしてご利用を一時停止せざるを得ませんのでご理解と改善をお願い致します。』
はい。
サーセンした。
んぁ?
はて??
えっ??
はい?
そんな発言した覚えないんです。
消されてないつぶやきはセーフってことだよね??
どの発言がアウトだったかまったくわからないんですけど...
あっ!!
これ書いてて思い出した!!
誰かこれから映画行こうゼェェー!!みたいな発言はしたかもっ!!!
でもアダルトな誘いじゃないしな...
????
よくわからないんだけど、
とりあえず、気をつけますゆえ、
いとをかしで
やんごとなきです。
自分で言ってる意味がわからない。
うん。
ホントにイミフなの。
あっ!
『オオカミこどもの雨と雪』
観てきました。
前半は雪と雨がかわいかったり、
人と人との繋がりができてきたりと
結構おもしろかったけど、
後半は若干ダレた感じでした。
総評して個人的には
前2作の方が全然おもしろいです。
物語全体の時間経過が13年ですからね(汗)
以上です。
今日も蒸してますね。
全裸でおヤスミなさい。
コメント
2012/07/25 2:27
2. >りこさん
あれダメなの?みんな言いまくってんじゃん!
そうかダメなのね!
1つ学びますた!!!
返コメ
2012/07/25 1:16
1. 連日のせクロスしたいだよwww
返コメ