ひょんなことからウェイウェイウェーーーーーイ!!
30代前半  埼玉県
2012/08/28 2:17
ひょんなことからウェイウェイウェーーーーーイ!!
日記久しぶり。

こんばんわ。

ウェイウェイウェーーーーーイ!!


今日はね、ひょんなことから

wkwkガールに会ってきたの。

バックレくらって、1人でハイボール。

焼き鳥だっけ?

カウンターで知らないおじさんと仲良くなってる。

なんていうからさ、



バックレとかwwwwwww

まぁ、いうてもここ出会い系ですし、

なんだかんだいうても男なんて下心あるし、

そんな時もあるさwwwww


近くにいたらビールでも奢ってやるわwwwwwwwwwww


とかいってたら、

ほんまに近くにいて、

じゃぁ、飲みましょう!

ってなって、

調子こいて携帯アドレス教えたら警戒されて、

連絡こなくて、

あ~

ちょっと残念。

て思って帰ろうとした矢先に連絡来て

会って飲んで来た。



モテないけど、こういう『運』あるんですよね。

モテないけど...



待ち合わせ場所にて

うぇーーーーーーーーい!!!

とご対面。




どうしてバックレくらったのか、

過去の日記話とかとか、

wkwkの話ってさリア友にできないじゃん!



もうね、ほんと楽しかったわwwwwwww

なんか初対面だったのに普通に前から知ってるみたいな感じで

とても話やすく、うぇーーーーい!!でした。


終電の都合でゆっくり話せなかったのが残念でしたね。

てかね、終電の時間勘違いしてたし...


そんな事がありました。

アダルト要素はないけどアダルト要素含むにチェックしちゃった。



コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/08/30 10:34

6. >ジンさん

いやいや、今回は運がよかっただけです。
時間が遅かったし終電関係で
飲んだって言っても1時間くらい(汗
( ;´Д`)

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/08/30 10:05

5. なんだかんだでウマイことやってますなぁ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  埼玉県

2012/08/30 0:44

4. >めぐみさん

ウェイウェーイウェイウェーイヽ(・∀・)ノ 

ありがとうです!!

そういっていただけると

更新する気になります(笑)

クッソつまらない日記もありますが、

ふ~ん... 程度に見てくれると幸いワイです!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/08/30 0:30

3. >けいさん

けいさんの日記面白いですねヽ(・∀・)ノ

30代前半  埼玉県

2012/08/30 0:25

2. >めぐみさん

ウェイウェーイヽ(・∀・)ノ

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/08/29 23:23

1. ウェーイヽ(・∀・)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…