ひょんなことからウェイウェイウェーーーーーイ!!
日記久しぶり。
こんばんわ。
ウェイウェイウェーーーーーイ!!
今日はね、ひょんなことから
wkwkガールに会ってきたの。
バックレくらって、1人でハイボール。
焼き鳥だっけ?
カウンターで知らないおじさんと仲良くなってる。
なんていうからさ、
バックレとかwwwwwww
まぁ、いうてもここ出会い系ですし、
なんだかんだいうても男なんて下心あるし、
そんな時もあるさwwwww
近くにいたらビールでも奢ってやるわwwwwwwwwwww
とかいってたら、
ほんまに近くにいて、
じゃぁ、飲みましょう!
ってなって、
調子こいて携帯アドレス教えたら警戒されて、
連絡こなくて、
あ~
ちょっと残念。
て思って帰ろうとした矢先に連絡来て
会って飲んで来た。
モテないけど、こういう『運』あるんですよね。
モテないけど...
待ち合わせ場所にて
うぇーーーーーーーーい!!!
とご対面。
どうしてバックレくらったのか、
過去の日記話とかとか、
wkwkの話ってさリア友にできないじゃん!
もうね、ほんと楽しかったわwwwwwww
なんか初対面だったのに普通に前から知ってるみたいな感じで
とても話やすく、うぇーーーーい!!でした。
終電の都合でゆっくり話せなかったのが残念でしたね。
てかね、終電の時間勘違いしてたし...
そんな事がありました。
アダルト要素はないけどアダルト要素含むにチェックしちゃった。
コメント
2012/08/30 10:34
6. >ジンさん
いやいや、今回は運がよかっただけです。
時間が遅かったし終電関係で
飲んだって言っても1時間くらい(汗
( ;´Д`)
返コメ
2012/08/30 10:05
5. なんだかんだでウマイことやってますなぁ![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
返コメ
2012/08/30 0:44
4. >めぐみさん
ウェイウェーイウェイウェーイヽ(・∀・)ノ
ありがとうです!!
そういっていただけると
更新する気になります(笑)
クッソつまらない日記もありますが、
ふ~ん... 程度に見てくれると幸いワイです!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
返コメ
2012/08/30 0:30
3. >けいさん
けいさんの日記面白いですねヽ(・∀・)ノ
返コメ
2012/08/30 0:25
2. >めぐみさん
ウェイウェーイヽ(・∀・)ノ
返コメ
2012/08/29 23:23
1. ウェーイヽ(・∀・)ノ
返コメ