夏もおわりだょ~
早いですね!
もうすぐ8月もおしまいです。
みんな夏休みはいかがお過ごしましたか!
ボクは、職場の人達とBBQしました。
それとね、ヽ(=´▽`=)ノ
うんとね...(´・ω・`)
(´ヘ`;) う~ん・・・
えっーーっっと...
(´;ω;`)
サマーメモリーねぇ....
何処にも行ってなす。
先日、星とか夜景見に行っちゃう~?
とかいってたんだけど、
ボクの帰りが遅くなりすぎて、
スタバでコーヒー飲んで終了でした。
そして今年の夏も扇風機一台で乗り切りました。
これが今年の夏のおもひでです。
コメント
2012/08/30 9:01
6. >ゆきはさん
何者でもない。ただの友達居なくて、かわいくなくて、
食べられなくて、メンヘラで、ゲロうんこ系女子です。
この菩薩のけいちゃんに虫カゴ使わせるなんて
そうとう大したヤツですよ!\(^o^)/
いや、これマジでなwwww
返コメ
2012/08/30 8:56
5. >けいさん
あの娘ってなに者なの?
かわいいの?食べれるの?果てれるの?メンタルヘルスなの?病んでるの?偽ってるの?美人なの?性転換すんの?
返コメ
2012/08/30 8:52
4. >ゆきはさん
見てるじゃねぇーかよwwwwww
全力で哀れみの目じゃねぇーかよ!www
メンヘラキモイ過ぎて虫カゴぶち込んだ!
\(^o^)/
返コメ
2012/08/30 8:48
3.
まぁそういう年もあります。
哀れみの目とかで見るわけ無いじゃないですか\(^o^)/www
返コメ
2012/08/30 8:44
2. >´Д`さん
メンヘラキモイ。
いや、ほんとこっちこないで。
てか、何なの?
返コメ