夏もおわりだょ~
30代前半  埼玉県
2012/08/30 0:42
夏もおわりだょ~
早いですね!



もうすぐ8月もおしまいです。


みんな夏休みはいかがお過ごしましたか!



ボクは、職場の人達とBBQしました。




それとね、ヽ(=´▽`=)ノ

 


うんとね...(´・ω・`)



(´ヘ`;) う~ん・・・



えっーーっっと...






(´;ω;`)





サマーメモリーねぇ....



何処にも行ってなす。



先日、星とか夜景見に行っちゃう~?


とかいってたんだけど、



ボクの帰りが遅くなりすぎて、



スタバでコーヒー飲んで終了でした。




そして今年の夏も扇風機一台で乗り切りました。






これが今年の夏のおもひでです。

















コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/08/30 9:01

6. >ゆきはさん

何者でもない。ただの友達居なくて、かわいくなくて、
食べられなくて、メンヘラで、ゲロうんこ系女子です。

この菩薩のけいちゃんに虫カゴ使わせるなんて
そうとう大したヤツですよ!\(^o^)/

いや、これマジでなwwww

20代前半  東京都

2012/08/30 8:56

5. >けいさん

あの娘ってなに者なの?
かわいいの?食べれるの?果てれるの?メンタルヘルスなの?病んでるの?偽ってるの?美人なの?性転換すんの?

30代前半  埼玉県

2012/08/30 8:52

4. >ゆきはさん

見てるじゃねぇーかよwwwwww
全力で哀れみの目じゃねぇーかよ!www

メンヘラキモイ過ぎて虫カゴぶち込んだ!
\(^o^)/

20代前半  東京都

2012/08/30 8:48

3. 
まぁそういう年もあります。
哀れみの目とかで見るわけ無いじゃないですか\(^o^)/www

30代前半  埼玉県

2012/08/30 8:44

2. >´Д`さん

メンヘラキモイ。
いや、ほんとこっちこないで。
てか、何なの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…