おっはょー!朝イチでぶちこんだよ!\(^o^)/
おっはょー!\(^o^)/
えぇ。
朝からぶち込みました。
虫かごにぶち込みました!!
始めて虫かご使いました!!!
イエェーーーーーーーーイ!!!
数ヶ月前に日記を通じて仲良くなった子がいました。
一度会って遊びました。
直メももちろんしてたよ。
でもね、
その子グレートメンヘラかまってちゃん。
略して
GMK
↑GTOにしたかったけどならなかった。
他の子と仲良くなるとそのメンヘラスペックを全力で発揮!!
ボクのコメント欄に挑発的なことを書き込んできたり
いくらネットだからって、
いくら出会い系だからって、
書いて良いことと悪いことがある。
言いたいことあるならメールで直接言えばいいのに、
あえてコメント欄に書込み不特定多数の人が見えるように...
それ...
ここで言うことじゃねぇーだろーよい!
そのGMKにメアド流されたし...
こっちにも非がないわけではないと思う。うん。
でもさ、そういことするのってさ...
ねぇ。
もういちいちイラっ!てくるコメントに大人の対応でかわしつつ
ほっとけばいいやと。
フォローも解除して
そっと、放置してました。
でもね、散々ボクのことをキモイとか言ってたくせに
極稀につぶやきに『いいね』してきたり...
( ゚Д゚)ハァ?
...
なんかキモイし怖い
(´д`)
最近、また日記を更新し始めたんですが...
来ましたよ。
GMK。
もう朝からイラっ!て。
何?何なの?
散々disってたのにさ...
もう、ほんとイヤ!
こっちくんな!
あっ!虫かご!
こんな時の虫かごヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わーーーーーい!
メンヘラ虫かごわーい!わーい!v(´∀`*v)ピース
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ポチっと。
さよーーーーーならーーーーーーーー!!!
うふふ。
あっ、これって誹謗中傷になってまう?
もうすぐ夏が終ります。
コメント
2012/08/30 10:36
2. >ジンさん
こわい...
ほんと怖いよ~
ヽ(´o`;
返コメ
2012/08/30 10:02
1. そんな奴いてるんですね![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
こわっ
返コメ