おっはょー!朝イチでぶちこんだよ!\(^o^)/
30代前半  埼玉県
2012/08/30 9:57
おっはょー!朝イチでぶちこんだよ!\(^o^)/
おっはょー!\(^o^)/

えぇ。

朝からぶち込みました。

虫かごにぶち込みました!!

始めて虫かご使いました!!!

イエェーーーーーーーーイ!!!





数ヶ月前に日記を通じて仲良くなった子がいました。

一度会って遊びました。

直メももちろんしてたよ。

でもね、

その子グレートメンヘラかまってちゃん。

略して

GMK

↑GTOにしたかったけどならなかった。




他の子と仲良くなるとそのメンヘラスペックを全力で発揮!!

ボクのコメント欄に挑発的なことを書き込んできたり

いくらネットだからって、

いくら出会い系だからって、

書いて良いことと悪いことがある。




言いたいことあるならメールで直接言えばいいのに、

あえてコメント欄に書込み不特定多数の人が見えるように...





それ...

ここで言うことじゃねぇーだろーよい!




そのGMKにメアド流されたし...

こっちにも非がないわけではないと思う。うん。

でもさ、そういことするのってさ...

ねぇ。



もういちいちイラっ!てくるコメントに大人の対応でかわしつつ

ほっとけばいいやと。

フォローも解除して

そっと、放置してました。





でもね、散々ボクのことをキモイとか言ってたくせに

極稀につぶやきに『いいね』してきたり...





( ゚Д゚)ハァ?


...



なんかキモイし怖い


(´д`)





最近、また日記を更新し始めたんですが...

来ましたよ。

GMK。

もう朝からイラっ!て。

何?何なの?

散々disってたのにさ...

もう、ほんとイヤ!

こっちくんな!

あっ!虫かご!

こんな時の虫かごヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


わーーーーーい!


メンヘラ虫かごわーい!わーい!v(´∀`*v)ピース


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ポチっと。


さよーーーーーならーーーーーーーー!!!


うふふ。



あっ、これって誹謗中傷になってまう?




もうすぐ夏が終ります。



コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/08/30 10:36

2. >ジンさん

こわい...

ほんと怖いよ~

ヽ(´o`;

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/08/30 10:02

1. そんな奴いてるんですね[げっそり]
こわっ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…