JKの笑顔が眩しすぎる!
そう。JKの笑顔が眩しすぎてドキドキしました。
初々しくていいですね!
で、
話変わるけど、
「お客様は神様です」←これは店が使う言葉。
客が使ってはいけない。
「子供のしたことですから」←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。
「親父にも殴られたことないのに」←これはがアムロが言った言葉。
ブライトは二度もぶってはいけない。
勘違いしてるバカが多すぎる。
ていうの見て、ほっっっっんとその通りだとおもう。
全力で同意した。
個人的にはお客様はお客様でそれ以上でも
それ以下でもないと思ってる。
神様まではいかない。
そこまで偉くねぇーよ。と。
最後のアムロはどうでもいい(笑)
今日で8月が終わります。
知ってる?今年ってあと4ヶ月しかないんだぜ!
コメント
2012/08/31 14:12
2. >ゆきはさん
それいいね!\(^o^)/
祟り神は静まりタマエ~
山へ帰られよ~
こっちくんな!って言ってやろうと思って、
もののけ姫観たくなった!
返コメ
2012/08/31 13:59
1. もし客に
客は神様なんだろ!
と怒られたら
他の神様にご迷惑になりますので。
と言ってやろうと考えております。
返コメ