JKの笑顔が眩しすぎる!
30代前半  埼玉県
2012/08/31 13:50
JKの笑顔が眩しすぎる!

そう。JKの笑顔が眩しすぎてドキドキしました。

初々しくていいですね!



で、

話変わるけど、




「お客様は神様です」←これは店が使う言葉。
客が使ってはいけない。

「子供のしたことですから」←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。

「親父にも殴られたことないのに」←これはがアムロが言った言葉。

ブライトは二度もぶってはいけない。

勘違いしてるバカが多すぎる。

ていうの見て、ほっっっっんとその通りだとおもう。

全力で同意した。

個人的にはお客様はお客様でそれ以上でも
それ以下でもないと思ってる。

神様まではいかない。

そこまで偉くねぇーよ。と。

最後のアムロはどうでもいい(笑)

今日で8月が終わります。

知ってる?今年ってあと4ヶ月しかないんだぜ!
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/08/31 14:12

2. >ゆきはさん

それいいね!\(^o^)/

祟り神は静まりタマエ~

山へ帰られよ~

こっちくんな!って言ってやろうと思って、
もののけ姫観たくなった!

20代前半  東京都

2012/08/31 13:59

1. もし客に
客は神様なんだろ!
と怒られたら
他の神様にご迷惑になりますので。
と言ってやろうと考えております。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…