リア充の必須アイテム『LINE』
そう...
リア充のやつらはみんな使ってる『LINE』
非リア充だってこれさえ使えば
これさえ使えば女の子とも...
エッチな会話もできちゃう?
オレだって...
オレだって...
オレだって...
オレだってぇぇぇぇーーーーーー
げへへ...
電話代も気しなくておk!
うへへへ...
そして夢の...そう...
リア充になれるんだ!
きっとぉぉぉぉぉおおおおお!!
と、
淡くせつなく儚い夢を信じてDLする『LINE』
もちろん、わたくしも常備しております。
滅多に鳴らないけどなぁーーwwwwww
あれってさ、自分の電話帳に登録されてる人
勝手に拾ってくるじゃん。
たまにさ、誰こいつ??
ってのあるよねwwww
相手が本名なり、呼ばれてるニックネームとかで登録してればさ、
あっ!あいつか!
とか、
あっ、あのとき番号交換した子か!
とかとか、
わかるけどさ、
全然知らない名前で登録されてるとまったくわかんないよね(笑)
でも、自分の『友達かもしれないリスト』
に出てくるってことは
どこかで会ったことある人なんだけどね。
そんなLINEで数年振りに連絡してなかった友人を発見!!
学生時代は毎日のように遊び、
ほんとにいつもいっしょにいてさ...
いや、楽しかったね。昔はさ...
でね、
違う人だったらどうしよう... (´;ω;`)
でも...
これは絶対...
うん。
きっとそうだ!
ふぇぇぇ...
ドキドキするお~///
えい///
乙女モードで思い切ってコメを送信したの〓
『もしかして◯◯???』
『その通り(笑)』
(((o(*゚▽゚*)o)))
『うおおおおおおおぉぉーーーー!!やっぱり!!久しぶりじゃんよ!』
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
『元気してた?てか音信不通だし!』
『めっちゃ、テンション上がったわ!これ!!』
『テンション上がりすぎ(笑)』
『いや、テンション上がるって!今なにしてんのさ!あっ、子供元気?』
『もう5、6歳だっけ?』
『いや~、おまいはちゃんと結婚もしてさ~家庭もってなんか偉いよ!』
『離婚した...』
『えっ...?』
_人人人人人人_
> 突然の離婚 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
( ゚д゚)←今ココ
コメント
2012/09/04 14:50
2. >かなさん
LINEあるあるですよね(笑)
だ、誰や!でもきっと面識はある...
き、気になるぅ~( ;´Д`)
ってwww
あのアプリは本当便利です!
通話は電波状況ですぐに切れたりしますが、
チャットは本当便利!\(^o^)/
返コメ
2012/09/04 13:28
1. わかるぅう(≧ω≦。)プププ
![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
あたしも
ダレ?リストあるからw
でもlineって便利だよね
返コメ