モーニングコール ~愛の告白~
30代前半  埼玉県
2012/09/04 22:52
モーニングコール ~愛の告白~
平日の朝9前

僕のiPhoneが軽快なステップと

甲高い音を全力で鳴り響かせ

枕元で

「 ゔぅぅぅ~ ゔぅぅぅぅ~ 」

 って。



バイブちゃんうるさい。

バイブはピンクちゃんだけで結構です。


バカやって

夜更かしして

あまり寝てないの。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




目覚ましうっせ!

画面に手を伸ばし止めようとすると

目覚ましではなく友達の女子からでした。



何?何?

こんな朝早くからさ...(´д` )アァ~    




はっ!?( ゚д゚)ハッ!

も、もしかして...





_人人人 人人人_
> 突然の告白 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




(ノ∀`*))))



どうやら、やっと気がついちゃった?

僕の魅力に!

今まで近くに居過ぎて気が付かなかったけど... パターン!!




これだろ!

間違いなくこれだろ!

いやいや

とうとう来た!

夏過ぎたけど、これが残暑ってやつ?




ふははははぁぁー!!




女子の愛の告白でおはようございます?

なんて素敵なモーニング。ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!【iPhone】






はいはい!もしもーし!

「あっ、けいさん。今日何してる?」

どこかに誘ってパターンか!

        (*´ェ`*)ポッ





「ねぇ...聞いて...」

「昨日飲み会でさ、男友達の所に泊めてもらったんだけどさ~」


...


「タクシーにバッグ忘れちゃって、すぐに気が付いたんだけど...」

「タクシー行っちゃってさ!」

...


「男友達がとりあえず上がりなよってね...」

「まぁ、さ、わたしも二ヶ月禁欲で、昨日どうぉぉぉ~してもヤリたくてさ...」

「その男が...遅濡でさ、45分だよ!45分!ずっと突かれっぱなし!」

「もうさすがにまいったわ(笑)」

...



「あっ、だからねバッグさ!タクシー会社に電話しまくって、見つかったんだけどさ...」

「保管されてる場所が駅から徒歩で1時間半...」

「財布と携帯はバッグから出してたから手元にあるんだけど...」

「車の鍵もキャッシュカードも全部バッグなのよ...」

「コインパークの値段めっちゃ上がっとる!!!」

...


「しかも嘘ついて外泊したの親にバレちゃってるしさ...orz」

「親、超キレてるし...」

...


「もう...ほんと最近...何やってんだろ...私...」


...



「いや、そのだからね...」



...





「お願いしますっ!!来て下さい!!!!(´;ω;`)」






ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




「もう、なんでもする!!あっ、身体だけはなしね!www」





おまいのちっぱいなど興味ないわっ!!

愛の告白は??

くっそ!!

変な妄想させやがって!!ヽ(`Д´)ノ

何?

駅前のミスドで待ってる??

えっ、

1時間ぐらい余裕で待つ??











( ゚Д゚)ハァ?














ちょっと待ってろ!!


行ってやっからよ!!!!










9月も4日が過ぎようとしてます...
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/09/06 23:24

36. >のあさん

ワロタありがとう!!www

ほんとね...

おれ、超いい人!!www

のあ[退]
18-19歳  宮崎県

2012/09/06 23:22

35. ワロタ\(〓o〓)ノ

30代前半  埼玉県

2012/09/06 17:32

34. >ジンさん

やべぇwwwwww

運命の人ここにいたwwwwwww

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/09/06 17:28

33. >けいさん

マジかぁ[げっそり][げっそり][げっそり]

まさかの赤い糸[揺れるハート]

じゃあ、美味しいケーキでも優雅に食べませう。

30代前半  埼玉県

2012/09/06 17:21

32. >ジンさん

ジンさん...

実はね俺も...

お酒飲まない。

これ...

運命\(^o^)/

なにこれwwwww

赤い糸?wwwww

東京で待ってるwwwww

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/09/06 17:13

31. >けいさん

男勝りは好きです[わーい(嬉しい顔)]
むしろ、女の子ぽい子だと逆にしんどいくらいですよ。

けいさん[!!]
一つだけ問題が・・・

ワシ・・・
お酒飲めないの[うれしい顔]
ごめんね[揺れるハート]

30代前半  埼玉県

2012/09/06 17:06

30. >ジンさん

男まさりな感じ大丈夫なんすか?

てか、東京で仕事!!

な、なんだと...

僕もお会いしたいです!\(^o^)/

東京にきた時は是非\(^o^)/

楽しみに待ってます!

震えるながら待ってます!www

いや、ほんと、ガチで飲みにでも
行きましょうね!!

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/09/06 16:57

29. >けいさん

だっはっはっ[ウッシッシ]

男勝りな子とは気が合うこと多いんで大丈夫っす[手(チョキ)]

ひょっとしたら、東京で仕事始めるかもしれないんで、けいさんにも会ってみたいですね。

30代前半  埼玉県

2012/09/06 16:42

28. >ジンさん

くそビッチですよ(笑)

酒とセックスに溺れてる女っすよ(笑)

でも、キレイでかっこいい感じの
女子です。(笑)

今、彼女は女の子に恋心を抱いて←ガチな恋心(笑

悩める乙女になってます(笑)

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/09/06 16:24

27. >けいさん

紹介して下さい[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…