モーニングコール ~愛の告白~
平日の朝9前
僕のiPhoneが軽快なステップと
甲高い音を全力で鳴り響かせ
枕元で
「 ゔぅぅぅ~ ゔぅぅぅぅ~ 」
って。
バイブちゃんうるさい。
バイブはピンクちゃんだけで結構です。
バカやって
夜更かしして
あまり寝てないの。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
目覚ましうっせ!
画面に手を伸ばし止めようとすると
目覚ましではなく友達の女子からでした。
何?何?
こんな朝早くからさ...(´д` )アァ~
はっ!?( ゚д゚)ハッ!
も、もしかして...
_人人人 人人人_
> 突然の告白 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
(ノ∀`*))))
どうやら、やっと気がついちゃった?
僕の魅力に!
今まで近くに居過ぎて気が付かなかったけど... パターン!!
これだろ!
間違いなくこれだろ!
いやいや
とうとう来た!
夏過ぎたけど、これが残暑ってやつ?
ふははははぁぁー!!
女子の愛の告白でおはようございます?
なんて素敵なモーニング。ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!【iPhone】
はいはい!もしもーし!
「あっ、けいさん。今日何してる?」
どこかに誘ってパターンか!
(*´ェ`*)ポッ
「ねぇ...聞いて...」
「昨日飲み会でさ、男友達の所に泊めてもらったんだけどさ~」
...
「タクシーにバッグ忘れちゃって、すぐに気が付いたんだけど...」
「タクシー行っちゃってさ!」
...
「男友達がとりあえず上がりなよってね...」
「まぁ、さ、わたしも二ヶ月禁欲で、昨日どうぉぉぉ~してもヤリたくてさ...」
「その男が...遅濡でさ、45分だよ!45分!ずっと突かれっぱなし!」
「もうさすがにまいったわ(笑)」
...
「あっ、だからねバッグさ!タクシー会社に電話しまくって、見つかったんだけどさ...」
「保管されてる場所が駅から徒歩で1時間半...」
「財布と携帯はバッグから出してたから手元にあるんだけど...」
「車の鍵もキャッシュカードも全部バッグなのよ...」
「コインパークの値段めっちゃ上がっとる!!!」
...
「しかも嘘ついて外泊したの親にバレちゃってるしさ...orz」
「親、超キレてるし...」
...
「もう...ほんと最近...何やってんだろ...私...」
...
「いや、そのだからね...」
...
「お願いしますっ!!来て下さい!!!!(´;ω;`)」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
「もう、なんでもする!!あっ、身体だけはなしね!www」
おまいのちっぱいなど興味ないわっ!!
愛の告白は??
くっそ!!
変な妄想させやがって!!ヽ(`Д´)ノ
何?
駅前のミスドで待ってる??
えっ、
1時間ぐらい余裕で待つ??
( ゚Д゚)ハァ?
ちょっと待ってろ!!
行ってやっからよ!!!!
9月も4日が過ぎようとしてます...
コメント
2012/09/06 23:24
36. >のあさん
ワロタありがとう!!www
ほんとね...
おれ、超いい人!!www
返コメ
2012/09/06 23:22
35. ワロタ\(〓o〓)ノ
返コメ
2012/09/06 17:32
34. >ジンさん
やべぇwwwwww
運命の人ここにいたwwwwwww
返コメ
2012/09/06 17:28
33. >けいさん
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
マジかぁ
まさかの赤い糸
じゃあ、美味しいケーキでも優雅に食べませう。
返コメ
2012/09/06 17:21
32. >ジンさん
ジンさん...
実はね俺も...
お酒飲まない。
これ...
運命\(^o^)/
なにこれwwwww
赤い糸?wwwww
東京で待ってるwwwww
返コメ
2012/09/06 17:13
31. >けいさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[!!]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri02.gif)
![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
男勝りは好きです
むしろ、女の子ぽい子だと逆にしんどいくらいですよ。
けいさん
一つだけ問題が・・・
ワシ・・・
お酒飲めないの
ごめんね
返コメ
2012/09/06 17:06
30. >ジンさん
男まさりな感じ大丈夫なんすか?
てか、東京で仕事!!
な、なんだと...
僕もお会いしたいです!\(^o^)/
東京にきた時は是非\(^o^)/
楽しみに待ってます!
震えるながら待ってます!www
いや、ほんと、ガチで飲みにでも
行きましょうね!!
返コメ
2012/09/06 16:57
29. >けいさん
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
だっはっはっ
男勝りな子とは気が合うこと多いんで大丈夫っす
ひょっとしたら、東京で仕事始めるかもしれないんで、けいさんにも会ってみたいですね。
返コメ
2012/09/06 16:42
28. >ジンさん
くそビッチですよ(笑)
酒とセックスに溺れてる女っすよ(笑)
でも、キレイでかっこいい感じの
女子です。(笑)
今、彼女は女の子に恋心を抱いて←ガチな恋心(笑
悩める乙女になってます(笑)
返コメ
2012/09/06 16:24
27. >けいさん
紹介して下さい
返コメ