モーニングコール ~愛の告白~
30代前半  埼玉県
2012/09/04 22:52
モーニングコール ~愛の告白~
平日の朝9前

僕のiPhoneが軽快なステップと

甲高い音を全力で鳴り響かせ

枕元で

「 ゔぅぅぅ~ ゔぅぅぅぅ~ 」

 って。



バイブちゃんうるさい。

バイブはピンクちゃんだけで結構です。


バカやって

夜更かしして

あまり寝てないの。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




目覚ましうっせ!

画面に手を伸ばし止めようとすると

目覚ましではなく友達の女子からでした。



何?何?

こんな朝早くからさ...(´д` )アァ~    




はっ!?( ゚д゚)ハッ!

も、もしかして...





_人人人 人人人_
> 突然の告白 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




(ノ∀`*))))



どうやら、やっと気がついちゃった?

僕の魅力に!

今まで近くに居過ぎて気が付かなかったけど... パターン!!




これだろ!

間違いなくこれだろ!

いやいや

とうとう来た!

夏過ぎたけど、これが残暑ってやつ?




ふははははぁぁー!!




女子の愛の告白でおはようございます?

なんて素敵なモーニング。ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!【iPhone】






はいはい!もしもーし!

「あっ、けいさん。今日何してる?」

どこかに誘ってパターンか!

        (*´ェ`*)ポッ





「ねぇ...聞いて...」

「昨日飲み会でさ、男友達の所に泊めてもらったんだけどさ~」


...


「タクシーにバッグ忘れちゃって、すぐに気が付いたんだけど...」

「タクシー行っちゃってさ!」

...


「男友達がとりあえず上がりなよってね...」

「まぁ、さ、わたしも二ヶ月禁欲で、昨日どうぉぉぉ~してもヤリたくてさ...」

「その男が...遅濡でさ、45分だよ!45分!ずっと突かれっぱなし!」

「もうさすがにまいったわ(笑)」

...



「あっ、だからねバッグさ!タクシー会社に電話しまくって、見つかったんだけどさ...」

「保管されてる場所が駅から徒歩で1時間半...」

「財布と携帯はバッグから出してたから手元にあるんだけど...」

「車の鍵もキャッシュカードも全部バッグなのよ...」

「コインパークの値段めっちゃ上がっとる!!!」

...


「しかも嘘ついて外泊したの親にバレちゃってるしさ...orz」

「親、超キレてるし...」

...


「もう...ほんと最近...何やってんだろ...私...」


...



「いや、そのだからね...」



...





「お願いしますっ!!来て下さい!!!!(´;ω;`)」






ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




「もう、なんでもする!!あっ、身体だけはなしね!www」





おまいのちっぱいなど興味ないわっ!!

愛の告白は??

くっそ!!

変な妄想させやがって!!ヽ(`Д´)ノ

何?

駅前のミスドで待ってる??

えっ、

1時間ぐらい余裕で待つ??











( ゚Д゚)ハァ?














ちょっと待ってろ!!


行ってやっからよ!!!!










9月も4日が過ぎようとしてます...
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/09/06 16:21

26. >ジンさん

いやぁ~

正直、その子普通にキレイだし、同性にも

異性からも人気あるんですけど、

仲良過ぎて、そんな風に見てないんすよ~
wwww

\(^o^)/

ジン[退]
30代後半  大阪府

2012/09/06 15:58

25. ここらで恩を売って
最終的には・・・

グハハハ[目がハート][手(チョキ)]

パターンにしましょ[ウッシッシ]

30代前半  埼玉県

2012/09/05 14:42

24. >†じょん†さん

90%の優しさでできてるので、

バファリンよりも優しいです!

一度是非!wwwww

にけ[退]
30代前半  埼玉県

2012/09/05 14:23

23. 優しいのですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  埼玉県

2012/09/05 12:31

22. >【†灰色銀貨†】[NEW]さん

あれなんすよ、

友達として仲良くなり過ぎちゃうんです。

地道に探しまっす\(^o^)/

掲示板行ってくる!!wwww

70代以上  埼玉県

2012/09/05 12:23

21. >けいさん

けいさんの性格なら、すぐ見つかりそうな気もしますよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ノリと明るい性格もポイント高いし[ぴかぴか(新しい)]

私は、マッサージが上手い人と手が綺麗な人にメールしちゃおうかとたまに悩みます[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)](笑っ)

メール苦手だから、すぐ挫折しますけどね[冷や汗]

30代前半  埼玉県

2012/09/05 12:20

20. >めぐみさん

連行する時は駅集合で(笑)

(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃっきゃっ(ノ∀`*))))

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/09/05 12:09

19. >けいさん

連行されちゃうー《*≧∀≦》笑

30代前半  埼玉県

2012/09/05 11:37

18. >めぐみさん

ねっ!

世間は狭いというかなんというか(笑)

わーい!お茶しましょ!しましょ!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あの周辺で、
おいしいパスタのお店を最近教えてもらったの!

連行しますwwwwwww

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/09/05 11:31

17. >けいさん

わーすごい!!
会ったことない人と行動範囲が一緒ってすごいですね《*≧∀≦》

いいですよ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…