モーニングコール ~愛の告白~
平日の朝9前
僕のiPhoneが軽快なステップと
甲高い音を全力で鳴り響かせ
枕元で
「 ゔぅぅぅ~ ゔぅぅぅぅ~ 」
って。
バイブちゃんうるさい。
バイブはピンクちゃんだけで結構です。
バカやって
夜更かしして
あまり寝てないの。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
目覚ましうっせ!
画面に手を伸ばし止めようとすると
目覚ましではなく友達の女子からでした。
何?何?
こんな朝早くからさ...(´д` )アァ~
はっ!?( ゚д゚)ハッ!
も、もしかして...
_人人人 人人人_
> 突然の告白 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
(ノ∀`*))))
どうやら、やっと気がついちゃった?
僕の魅力に!
今まで近くに居過ぎて気が付かなかったけど... パターン!!
これだろ!
間違いなくこれだろ!
いやいや
とうとう来た!
夏過ぎたけど、これが残暑ってやつ?
ふははははぁぁー!!
女子の愛の告白でおはようございます?
なんて素敵なモーニング。ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!【iPhone】
はいはい!もしもーし!
「あっ、けいさん。今日何してる?」
どこかに誘ってパターンか!
(*´ェ`*)ポッ
「ねぇ...聞いて...」
「昨日飲み会でさ、男友達の所に泊めてもらったんだけどさ~」
...
「タクシーにバッグ忘れちゃって、すぐに気が付いたんだけど...」
「タクシー行っちゃってさ!」
...
「男友達がとりあえず上がりなよってね...」
「まぁ、さ、わたしも二ヶ月禁欲で、昨日どうぉぉぉ~してもヤリたくてさ...」
「その男が...遅濡でさ、45分だよ!45分!ずっと突かれっぱなし!」
「もうさすがにまいったわ(笑)」
...
「あっ、だからねバッグさ!タクシー会社に電話しまくって、見つかったんだけどさ...」
「保管されてる場所が駅から徒歩で1時間半...」
「財布と携帯はバッグから出してたから手元にあるんだけど...」
「車の鍵もキャッシュカードも全部バッグなのよ...」
「コインパークの値段めっちゃ上がっとる!!!」
...
「しかも嘘ついて外泊したの親にバレちゃってるしさ...orz」
「親、超キレてるし...」
...
「もう...ほんと最近...何やってんだろ...私...」
...
「いや、そのだからね...」
...
「お願いしますっ!!来て下さい!!!!(´;ω;`)」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
「もう、なんでもする!!あっ、身体だけはなしね!www」
おまいのちっぱいなど興味ないわっ!!
愛の告白は??
くっそ!!
変な妄想させやがって!!ヽ(`Д´)ノ
何?
駅前のミスドで待ってる??
えっ、
1時間ぐらい余裕で待つ??
( ゚Д゚)ハァ?
ちょっと待ってろ!!
行ってやっからよ!!!!
9月も4日が過ぎようとしてます...
コメント
2012/09/06 16:21
26. >ジンさん
いやぁ~
正直、その子普通にキレイだし、同性にも
異性からも人気あるんですけど、
仲良過ぎて、そんな風に見てないんすよ~
wwww
\(^o^)/
返コメ
2012/09/06 15:58
25. ここらで恩を売って
![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
最終的には・・・
グハハハ
パターンにしましょ
返コメ
2012/09/05 14:42
24. >†じょん†さん
90%の優しさでできてるので、
バファリンよりも優しいです!
一度是非!wwwww
返コメ
2012/09/05 14:23
23. 優しいのですね![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
返コメ
2012/09/05 12:31
22. >【†灰色銀貨†】
さん
あれなんすよ、
友達として仲良くなり過ぎちゃうんです。
地道に探しまっす\(^o^)/
掲示板行ってくる!!wwww
返コメ
2012/09/05 12:23
21. >けいさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
(笑っ)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
けいさんの性格なら、すぐ見つかりそうな気もしますよ
ノリと明るい性格もポイント高いし
私は、マッサージが上手い人と手が綺麗な人にメールしちゃおうかとたまに悩みます
メール苦手だから、すぐ挫折しますけどね
返コメ
2012/09/05 12:20
20. >めぐみさん
連行する時は駅集合で(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃっきゃっ(ノ∀`*))))
返コメ
2012/09/05 12:09
19. >けいさん
連行されちゃうー《*≧∀≦》笑
返コメ
2012/09/05 11:37
18. >めぐみさん
ねっ!
世間は狭いというかなんというか(笑)
わーい!お茶しましょ!しましょ!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あの周辺で、
おいしいパスタのお店を最近教えてもらったの!
連行しますwwwwwww
返コメ
2012/09/05 11:31
17. >けいさん
わーすごい!!
会ったことない人と行動範囲が一緒ってすごいですね《*≧∀≦》
いいですよ♪
返コメ