モーニングコール ~愛の告白~
30代前半  埼玉県
2012/09/04 22:52
モーニングコール ~愛の告白~
平日の朝9前

僕のiPhoneが軽快なステップと

甲高い音を全力で鳴り響かせ

枕元で

「 ゔぅぅぅ~ ゔぅぅぅぅ~ 」

 って。



バイブちゃんうるさい。

バイブはピンクちゃんだけで結構です。


バカやって

夜更かしして

あまり寝てないの。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




目覚ましうっせ!

画面に手を伸ばし止めようとすると

目覚ましではなく友達の女子からでした。



何?何?

こんな朝早くからさ...(´д` )アァ~    




はっ!?( ゚д゚)ハッ!

も、もしかして...





_人人人 人人人_
> 突然の告白 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




(ノ∀`*))))



どうやら、やっと気がついちゃった?

僕の魅力に!

今まで近くに居過ぎて気が付かなかったけど... パターン!!




これだろ!

間違いなくこれだろ!

いやいや

とうとう来た!

夏過ぎたけど、これが残暑ってやつ?




ふははははぁぁー!!




女子の愛の告白でおはようございます?

なんて素敵なモーニング。ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!【iPhone】






はいはい!もしもーし!

「あっ、けいさん。今日何してる?」

どこかに誘ってパターンか!

        (*´ェ`*)ポッ





「ねぇ...聞いて...」

「昨日飲み会でさ、男友達の所に泊めてもらったんだけどさ~」


...


「タクシーにバッグ忘れちゃって、すぐに気が付いたんだけど...」

「タクシー行っちゃってさ!」

...


「男友達がとりあえず上がりなよってね...」

「まぁ、さ、わたしも二ヶ月禁欲で、昨日どうぉぉぉ~してもヤリたくてさ...」

「その男が...遅濡でさ、45分だよ!45分!ずっと突かれっぱなし!」

「もうさすがにまいったわ(笑)」

...



「あっ、だからねバッグさ!タクシー会社に電話しまくって、見つかったんだけどさ...」

「保管されてる場所が駅から徒歩で1時間半...」

「財布と携帯はバッグから出してたから手元にあるんだけど...」

「車の鍵もキャッシュカードも全部バッグなのよ...」

「コインパークの値段めっちゃ上がっとる!!!」

...


「しかも嘘ついて外泊したの親にバレちゃってるしさ...orz」

「親、超キレてるし...」

...


「もう...ほんと最近...何やってんだろ...私...」


...



「いや、そのだからね...」



...





「お願いしますっ!!来て下さい!!!!(´;ω;`)」






ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




「もう、なんでもする!!あっ、身体だけはなしね!www」





おまいのちっぱいなど興味ないわっ!!

愛の告白は??

くっそ!!

変な妄想させやがって!!ヽ(`Д´)ノ

何?

駅前のミスドで待ってる??

えっ、

1時間ぐらい余裕で待つ??











( ゚Д゚)ハァ?














ちょっと待ってろ!!


行ってやっからよ!!!!










9月も4日が過ぎようとしてます...
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/09/05 11:26

16. >めぐみさん

そうそう(笑)

そこそこwwwww

機会があったらスタバでお茶でもしましょう!

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ほんと、なんかすごいね(笑)

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/09/05 11:22

15. >けいさん

TSUTAYAとかが密集してるとこのスタバですか?

そこだったら、たまに行きますよヽ(・∀・)ノ

なんか、なんか、スゴいですね!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

30代前半  埼玉県

2012/09/05 11:08

14. >めぐみさん

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



てことは、

スタバあるじゃん!そことか行ったりする?もしやwww

あそこのスタバちょいちょい使うんだよねwwww

もしかしたら、ぼくもめぐみさんを見かけてるかも!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/09/05 11:03

13. >けいさん

そこです!森のです!!森林です!!笑

じゃあ、もしかしたらけいさんを見かけたことあるのかなぁ《*≧∀≦》

30代前半  埼玉県

2012/09/05 10:58

12. >めぐみさん

えっ!ちょっ!!

えっ!あそこ!森のやぁーつ?wwww

マジっすか!wwww

その駅ちょいちょい使う(笑)

昨日もそこから乗ったしwwww

やべぇwwwwww

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/09/05 10:53

11. >けいさん

あーあのレンガの駅じゃないんです( ̄▽ ̄;)

東松山の隣の駅を通学で使ってます♪
わかります?笑

30代前半  埼玉県

2012/09/05 10:48

10. >めぐみさん

けいさん、超やっさぁ~ですよ!

めぐみさんのお迎え行っちゃいますよ!!

結構近いですしね!

えっ?駅?

あのレンガの?

おk!

今から行くわ!wwwwwwwwwwwwwwww

30代前半  埼玉県

2012/09/05 10:47

9. >たっちゃんっ☆さん

こっちが紹介してほしいわ!wwww

まったくもう!まったくまったくまったくもう!

ぷんだお!

ぷんぷんだお!wwww

てか、元気そうね!wwww

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/09/05 10:45

8. けいさん、優しいですね☆
私もけいさんにお迎えに来てもらおうかなぁ(*゜∀゜*)笑

40代半ば  長崎県

2012/09/05 10:43

7. そのやさしさ、すきになりました!
優しさによってくる娘、誰か紹介して下さぃ!!コラッ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…