モーニングコール ~愛の告白~
平日の朝9前
僕のiPhoneが軽快なステップと
甲高い音を全力で鳴り響かせ
枕元で
「 ゔぅぅぅ~ ゔぅぅぅぅ~ 」
って。
バイブちゃんうるさい。
バイブはピンクちゃんだけで結構です。
バカやって
夜更かしして
あまり寝てないの。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
目覚ましうっせ!
画面に手を伸ばし止めようとすると
目覚ましではなく友達の女子からでした。
何?何?
こんな朝早くからさ...(´д` )アァ~
はっ!?( ゚д゚)ハッ!
も、もしかして...
_人人人 人人人_
> 突然の告白 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
(ノ∀`*))))
どうやら、やっと気がついちゃった?
僕の魅力に!
今まで近くに居過ぎて気が付かなかったけど... パターン!!
これだろ!
間違いなくこれだろ!
いやいや
とうとう来た!
夏過ぎたけど、これが残暑ってやつ?
ふははははぁぁー!!
女子の愛の告白でおはようございます?
なんて素敵なモーニング。ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!【iPhone】
はいはい!もしもーし!
「あっ、けいさん。今日何してる?」
どこかに誘ってパターンか!
(*´ェ`*)ポッ
「ねぇ...聞いて...」
「昨日飲み会でさ、男友達の所に泊めてもらったんだけどさ~」
...
「タクシーにバッグ忘れちゃって、すぐに気が付いたんだけど...」
「タクシー行っちゃってさ!」
...
「男友達がとりあえず上がりなよってね...」
「まぁ、さ、わたしも二ヶ月禁欲で、昨日どうぉぉぉ~してもヤリたくてさ...」
「その男が...遅濡でさ、45分だよ!45分!ずっと突かれっぱなし!」
「もうさすがにまいったわ(笑)」
...
「あっ、だからねバッグさ!タクシー会社に電話しまくって、見つかったんだけどさ...」
「保管されてる場所が駅から徒歩で1時間半...」
「財布と携帯はバッグから出してたから手元にあるんだけど...」
「車の鍵もキャッシュカードも全部バッグなのよ...」
「コインパークの値段めっちゃ上がっとる!!!」
...
「しかも嘘ついて外泊したの親にバレちゃってるしさ...orz」
「親、超キレてるし...」
...
「もう...ほんと最近...何やってんだろ...私...」
...
「いや、そのだからね...」
...
「お願いしますっ!!来て下さい!!!!(´;ω;`)」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
「もう、なんでもする!!あっ、身体だけはなしね!www」
おまいのちっぱいなど興味ないわっ!!
愛の告白は??
くっそ!!
変な妄想させやがって!!ヽ(`Д´)ノ
何?
駅前のミスドで待ってる??
えっ、
1時間ぐらい余裕で待つ??
( ゚Д゚)ハァ?
ちょっと待ってろ!!
行ってやっからよ!!!!
9月も4日が過ぎようとしてます...
コメント
2012/09/05 11:26
16. >めぐみさん
そうそう(笑)
そこそこwwwww
機会があったらスタバでお茶でもしましょう!
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
ほんと、なんかすごいね(笑)
返コメ
2012/09/05 11:22
15. >けいさん
TSUTAYAとかが密集してるとこのスタバですか?
そこだったら、たまに行きますよヽ(・∀・)ノ
なんか、なんか、スゴいですね!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
返コメ
2012/09/05 11:08
14. >めぐみさん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
笑
てことは、
スタバあるじゃん!そことか行ったりする?もしやwww
あそこのスタバちょいちょい使うんだよねwwww
もしかしたら、ぼくもめぐみさんを見かけてるかも!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
返コメ
2012/09/05 11:03
13. >けいさん
そこです!森のです!!森林です!!笑
じゃあ、もしかしたらけいさんを見かけたことあるのかなぁ《*≧∀≦》
返コメ
2012/09/05 10:58
12. >めぐみさん
えっ!ちょっ!!
えっ!あそこ!森のやぁーつ?wwww
マジっすか!wwww
その駅ちょいちょい使う(笑)
昨日もそこから乗ったしwwww
やべぇwwwwww
返コメ
2012/09/05 10:53
11. >けいさん
あーあのレンガの駅じゃないんです( ̄▽ ̄;)
東松山の隣の駅を通学で使ってます♪
わかります?笑
返コメ
2012/09/05 10:48
10. >めぐみさん
けいさん、超やっさぁ~ですよ!
めぐみさんのお迎え行っちゃいますよ!!
結構近いですしね!
えっ?駅?
あのレンガの?
おk!
今から行くわ!wwwwwwwwwwwwwwww
返コメ
2012/09/05 10:47
9. >たっちゃんっ☆さん
こっちが紹介してほしいわ!wwww
まったくもう!まったくまったくまったくもう!
ぷんだお!
ぷんぷんだお!wwww
てか、元気そうね!wwww
返コメ
2012/09/05 10:45
8. けいさん、優しいですね☆
私もけいさんにお迎えに来てもらおうかなぁ(*゜∀゜*)笑
返コメ
2012/09/05 10:43
7. そのやさしさ、すきになりました!
優しさによってくる娘、誰か紹介して下さぃ!!コラッ
返コメ