モーニングコール ~愛の告白~
平日の朝9前
僕のiPhoneが軽快なステップと
甲高い音を全力で鳴り響かせ
枕元で
「 ゔぅぅぅ~ ゔぅぅぅぅ~ 」
って。
バイブちゃんうるさい。
バイブはピンクちゃんだけで結構です。
バカやって
夜更かしして
あまり寝てないの。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
目覚ましうっせ!
画面に手を伸ばし止めようとすると
目覚ましではなく友達の女子からでした。
何?何?
こんな朝早くからさ...(´д` )アァ~
はっ!?( ゚д゚)ハッ!
も、もしかして...
_人人人 人人人_
> 突然の告白 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
(ノ∀`*))))
どうやら、やっと気がついちゃった?
僕の魅力に!
今まで近くに居過ぎて気が付かなかったけど... パターン!!
これだろ!
間違いなくこれだろ!
いやいや
とうとう来た!
夏過ぎたけど、これが残暑ってやつ?
ふははははぁぁー!!
女子の愛の告白でおはようございます?
なんて素敵なモーニング。ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!【iPhone】
はいはい!もしもーし!
「あっ、けいさん。今日何してる?」
どこかに誘ってパターンか!
(*´ェ`*)ポッ
「ねぇ...聞いて...」
「昨日飲み会でさ、男友達の所に泊めてもらったんだけどさ~」
...
「タクシーにバッグ忘れちゃって、すぐに気が付いたんだけど...」
「タクシー行っちゃってさ!」
...
「男友達がとりあえず上がりなよってね...」
「まぁ、さ、わたしも二ヶ月禁欲で、昨日どうぉぉぉ~してもヤリたくてさ...」
「その男が...遅濡でさ、45分だよ!45分!ずっと突かれっぱなし!」
「もうさすがにまいったわ(笑)」
...
「あっ、だからねバッグさ!タクシー会社に電話しまくって、見つかったんだけどさ...」
「保管されてる場所が駅から徒歩で1時間半...」
「財布と携帯はバッグから出してたから手元にあるんだけど...」
「車の鍵もキャッシュカードも全部バッグなのよ...」
「コインパークの値段めっちゃ上がっとる!!!」
...
「しかも嘘ついて外泊したの親にバレちゃってるしさ...orz」
「親、超キレてるし...」
...
「もう...ほんと最近...何やってんだろ...私...」
...
「いや、そのだからね...」
...
「お願いしますっ!!来て下さい!!!!(´;ω;`)」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
「もう、なんでもする!!あっ、身体だけはなしね!www」
おまいのちっぱいなど興味ないわっ!!
愛の告白は??
くっそ!!
変な妄想させやがって!!ヽ(`Д´)ノ
何?
駅前のミスドで待ってる??
えっ、
1時間ぐらい余裕で待つ??
( ゚Д゚)ハァ?
ちょっと待ってろ!!
行ってやっからよ!!!!
9月も4日が過ぎようとしてます...
コメント
2012/09/05 9:46
6. >【†灰色銀貨†】
さん
えへへ。
この内面の男前をわかってくれる
女子が見つかりません...
ちょっと掲示板いってくる!!
返コメ
2012/09/05 9:45
5. >人妻せつなさん
もう、ほんと
どんマイケル\(^o^)/
俺って超やっさぁ~
返コメ
2012/09/05 4:08
4. 男前ですね![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
お礼の品はミスドの食事ですか?
返コメ
2012/09/05 3:14
3. ワロタw
どんまい(^p^)w
返コメ
2012/09/04 23:31
2. >ゆめめさん
だろ!wwwwww
優しさパネェよ!
オレ!!wwwwww
返コメ
2012/09/04 23:04
1. wwwちょwwww
優しいなおいwwwwww
返コメ