祝!!日記100件目\(^o^)/
気が付くと日記100件目!
\(^o^)/
300とか500とか書いてる人もいますが、
僕にとっては頑張ってる方です!
記念の100日記目だからといって
特に書くことないんですけど。
劇場版ナルトまだ見てません。
ちょっと流石に一人で行くのは...
踊るのファイナルも観たいですね!
うん。
傷物語、知らない内に来年に延期になってました。
これは一人でも、何がなんでも観に行く!
で、なんの話だっけ?
あぁ...
さっき鼻くそ飛ばしたら
エアコンの風で戻ってきました。
残暑お見舞い申し上げます。
コメント
2012/09/07 16:55
2. >ゆきはさん
車のエアコンの風って結構強いよね!
返コメ
2012/09/07 16:30
1. きったねーーー!
返コメ