祝!!日記100件目\(^o^)/
30代前半  埼玉県
2012/09/07 15:19
祝!!日記100件目\(^o^)/
気が付くと日記100件目!
\(^o^)/

300とか500とか書いてる人もいますが、

僕にとっては頑張ってる方です!


記念の100日記目だからといって

特に書くことないんですけど。


劇場版ナルトまだ見てません。
ちょっと流石に一人で行くのは...

踊るのファイナルも観たいですね!
うん。

傷物語、知らない内に来年に延期になってました。
これは一人でも、何がなんでも観に行く!


で、なんの話だっけ?


あぁ...

さっき鼻くそ飛ばしたら
エアコンの風で戻ってきました。







残暑お見舞い申し上げます。



コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/09/07 16:55

2. >ゆきはさん

車のエアコンの風って結構強いよね!

20代前半  東京都

2012/09/07 16:30

1. きったねーーー!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…