香水出てきた!
香水。
おしゃれに言えばフレグランス。
だいたい高校生くらいデビューするよね!
ブランド物の香水付けちゃったしてさ、
ヴィトンあたりの長財布持っちゃたりしてさ、
おれ、ちょっと大人だぜぇ~
オシャレだぜぇ~
高校生なんてマジックテープの財布でも
持ってビリビリやってろ!
お会計¥985ですぅ~
ビリビリ
ビリビリビリビリってwwww
僕もブランド物とか持ち始めのは
高校生でしたね!
アルバイトとか始めて今まで持ったこと
ない金額が手元にきてさ、
うっはぁー!
これ、なんでも買えるじゃん!
みたいな!
香水に手を出し始めたのは19くらだったかなぁ~
バイトのイケメン先輩に
影響されて(笑)
よく愛用してたのは
ブルガリ
スカルプチャー?だっけ?
その辺ですな!
僕らの世代だとcKとか流行ってましたね!
もう付けてないけど、
なんでこんな話かって~と、
掃除したら出てきたんです。
昔の香水が。
数年前にも使ってない香水があったので、
ファブリーズ的な感じで部屋に撒いたんすよ!
そしたらさ、腕にかかってすんげぇー
ヒリヒリしたの
やべぇ!年代物の香水やべべべぇーーー!
って、
まぁ、薬品みたいなもんだし、
結構危ないよね(汗)
で、今回出てきた香水は妹のです。
シャネルのアリュール?
妹が高校の修学旅行でアメリカ行った時に
購入してきた物です。
これ、女性物だけど結構好きだったので
こっそり使ってたり、
らじばんだり。
今回のこれもかなりヤバそうですwww
約12年物ですwwwwww
色やべぇーwwwwwww
これヤバイっしょwwwwww
勇気をだして後で
シュッ!
ってしてみようと思う。
皆さん、
古い香水は危険です。
気をつけてくださしあ!
コメント
2015/03/04 13:47
6. >>5 ゆっこさん
もう香水なんて使わなくなりましたが、
この香りは大好きでした\(^ω^)/
返コメ
2015/03/04 11:53
5. 私も愛用してました(๑°口°๑)
返コメ
2012/09/08 23:17
4. >めぐみさん
(・ε・` )
なんだ今日はつけてないのか...
ぶぅー(・ε・` )
返コメ
2012/09/08 22:38
3. >けいさん
でも、今日はバイトなのでつけてません( ̄▽ ̄;)
返コメ
2012/09/08 22:31
2. >めぐみさん
なんと!デビューしたばかり!
くんか、くんか...
い、いいにほいがする...
(↑変態がここにいますwww)
返コメ
2012/09/08 21:02
1. 私の香水デビューは今年の7月です(*^^*)
返コメ