香水出てきた!
30代前半  埼玉県
2012/09/08 17:26
香水出てきた!
香水。

おしゃれに言えばフレグランス。

だいたい高校生くらいデビューするよね!


ブランド物の香水付けちゃったしてさ、
ヴィトンあたりの長財布持っちゃたりしてさ、

おれ、ちょっと大人だぜぇ~

オシャレだぜぇ~

高校生なんてマジックテープの財布でも
持ってビリビリやってろ!

お会計¥985ですぅ~


ビリビリ


ビリビリビリビリってwwww


僕もブランド物とか持ち始めのは
高校生でしたね!

アルバイトとか始めて今まで持ったこと
ない金額が手元にきてさ、

うっはぁー!

これ、なんでも買えるじゃん!

みたいな!



香水に手を出し始めたのは19くらだったかなぁ~

バイトのイケメン先輩に
影響されて(笑)

よく愛用してたのは

ブルガリ

スカルプチャー?だっけ?

その辺ですな!

僕らの世代だとcKとか流行ってましたね!

もう付けてないけど、

なんでこんな話かって~と、

掃除したら出てきたんです。
昔の香水が。

数年前にも使ってない香水があったので、
ファブリーズ的な感じで部屋に撒いたんすよ!

そしたらさ、腕にかかってすんげぇー

ヒリヒリしたの

やべぇ!年代物の香水やべべべぇーーー!

って、

まぁ、薬品みたいなもんだし、
結構危ないよね(汗)


で、今回出てきた香水は妹のです。

シャネルのアリュール?

妹が高校の修学旅行でアメリカ行った時に
購入してきた物です。

これ、女性物だけど結構好きだったので
こっそり使ってたり、

らじばんだり。



今回のこれもかなりヤバそうですwww

約12年物ですwwwwww


色やべぇーwwwwwww


これヤバイっしょwwwwww


勇気をだして後で

シュッ!

ってしてみようと思う。


皆さん、

古い香水は危険です。

気をつけてくださしあ!
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2015/03/04 13:47

6.  >>5 ゆっこさん
もう香水なんて使わなくなりましたが、
この香りは大好きでした\(^ω^)/

40代前半  埼玉県

2015/03/04 11:53

5. 私も愛用してました(๑°口°๑)

30代前半  埼玉県

2012/09/08 23:17

4. >めぐみさん

(・ε・` )

なんだ今日はつけてないのか...

ぶぅー(・ε・` )

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/09/08 22:38

3. >けいさん

でも、今日はバイトなのでつけてません( ̄▽ ̄;)

30代前半  埼玉県

2012/09/08 22:31

2. >めぐみさん

なんと!デビューしたばかり!

くんか、くんか...

い、いいにほいがする...

(↑変態がここにいますwww)

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/09/08 21:02

1. 私の香水デビューは今年の7月です(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…