ポストカード貰った。
30代前半  埼玉県
2012/09/09 20:59
ポストカード貰った。
知り合いから貰いました。


ちょっと一段落したというのと、

ご褒美と言うことで!


何のポストカード?


言ってもわかんないと思うから秘密です。



コルビジェのスケッチのポストカードです。

国立西洋美術館のポストカードでし。


国立西洋美術館行ったことなす...


行きたいけどなかなかねぇ...


美術館とか博物館好きです。


高崎のなんたら美術館お勧めです。


公園の中にあって、広くて

心地よいですよ~。


最近、普通の日記だね。


って、思ったそこのあなた!

そう!

君!君だよ!

よく気が付いたな!

すごいぞ!

なかなか気が付かないぞ!

うん。


あっ...


どうやって終わらそう...

















今日も一日お疲れ様でしたぁ~

( ´ ▽ ` )ノ
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/11/09 17:48

5. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

本当にまったくおしゃれな部屋じゃないけど、

うまくおしゃれっぽく撮れたら
写メ送りますわ!wwww

\(^ω^)/

30代前半  埼玉県

2012/11/09 9:42

4. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

壁に興奮wwwwww

なんだかんだ言いましたが、
ぶっちゃけ、部屋は全然おしゃれじゃないっす!
wwwwww

40代前半  佐賀県

2012/11/09 3:31

3. >けいさん

うん!なんか
その壁に
すげー興奮しました!
良かったら良かったらその壁 いや…
部屋全体をシャメ下さい(変態ですみません)

まぢヤバいです部屋みたいみたいみたいみたい(>_<)

30代前半  埼玉県

2012/11/09 3:11

2. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

後ろは壁です。ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

全然おしゃれじゃないっすよ(笑)

棚に使ったあまりの板を壁に貼りました。
(おしゃれやろう?せやろ?)

うん。ほんと、全然おしゃれじゃないっすよ~
(パーティクルボードっていうんだぜ!)

いやいや、ほんと(๑′ᴗ‵๑)

おしゃれやろ?wwwwwwww

40代前半  佐賀県

2012/11/09 3:07

1. 後ろの背景は壁ですか?なんですか?めちゃくちゃ気になりますぁぁ もし壁ならオサレ部屋な気がする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…