ポストカード貰った。
知り合いから貰いました。
ちょっと一段落したというのと、
ご褒美と言うことで!
何のポストカード?
言ってもわかんないと思うから秘密です。
コルビジェのスケッチのポストカードです。
国立西洋美術館のポストカードでし。
国立西洋美術館行ったことなす...
行きたいけどなかなかねぇ...
美術館とか博物館好きです。
高崎のなんたら美術館お勧めです。
公園の中にあって、広くて
心地よいですよ~。
最近、普通の日記だね。
って、思ったそこのあなた!
そう!
君!君だよ!
よく気が付いたな!
すごいぞ!
なかなか気が付かないぞ!
うん。
あっ...
どうやって終わらそう...
今日も一日お疲れ様でしたぁ~
( ´ ▽ ` )ノ
コメント
2012/11/09 17:48
5. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
本当にまったくおしゃれな部屋じゃないけど、
うまくおしゃれっぽく撮れたら
写メ送りますわ!wwww
\(^ω^)/
返コメ
2012/11/09 9:42
4. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
壁に興奮wwwwww
なんだかんだ言いましたが、
ぶっちゃけ、部屋は全然おしゃれじゃないっす!
wwwwww
返コメ
2012/11/09 3:31
3. >けいさん
うん!なんか
その壁に
すげー興奮しました!
良かったら良かったらその壁 いや…
部屋全体をシャメ下さい(変態ですみません)
まぢヤバいです部屋みたいみたいみたいみたい(>_<)
返コメ
2012/11/09 3:11
2. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
後ろは壁です。ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
全然おしゃれじゃないっすよ(笑)
棚に使ったあまりの板を壁に貼りました。
(おしゃれやろう?せやろ?)
うん。ほんと、全然おしゃれじゃないっすよ~
(パーティクルボードっていうんだぜ!)
いやいや、ほんと(๑′ᴗ‵๑)
おしゃれやろ?wwwwwwww
返コメ
2012/11/09 3:07
1. 後ろの背景は壁ですか?なんですか?めちゃくちゃ気になりますぁぁ もし壁ならオサレ部屋な気がする
返コメ