酒は飲んでも飲まれるなってね!
30代前半  埼玉県
2012/09/16 21:21
酒は飲んでも飲まれるなってね!
世間は3連休です。

\(^o^)/

行楽日和ですね!


なんなん...

みんな...

どいつもこいつも連休満喫しやがって。


まぁ、ぶっちゃけ僕も連休ですけど。


やることいっぱいあるの...



10月は精神的に追い込まれる予定です。


だからね、


そうなる前に...


飲みに行くのだぁー\(^o^)/


いやはや、


楽しみでござるよ。


拙者、いと楽しみでござるよ。


流浪でお姫様抱っこしたいでござるよ。


拙者の逆刃刀..

抜刀して...ry


とにかくね、


ストレスで禿げぇ~なる前の


飲みが楽しみござる。


以上でござる。



コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/09/17 20:03

4. >【イイネ!しないで】ゆめめさん

バカやっっちゃう~wwww そんなフラグぅ~wwww

20代前半  東京都

2012/09/17 19:54

3. 飲んで飲まれて馬鹿やっちゃうしかないんじゃないの~!?そんなフラグ~!?

30代前半  埼玉県

2012/09/16 21:29

2. >めぐみさん

今度、飲み行こうぜぇぇぇぇぃ!
\(^o^)/

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/09/16 21:25

1. 私も飲みに行きたーいヽ(・∀・)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…