酒は飲んでも飲まれるなってね!
世間は3連休です。
\(^o^)/
行楽日和ですね!
なんなん...
みんな...
どいつもこいつも連休満喫しやがって。
まぁ、ぶっちゃけ僕も連休ですけど。
やることいっぱいあるの...
10月は精神的に追い込まれる予定です。
だからね、
そうなる前に...
飲みに行くのだぁー\(^o^)/
いやはや、
楽しみでござるよ。
拙者、いと楽しみでござるよ。
流浪でお姫様抱っこしたいでござるよ。
拙者の逆刃刀..
抜刀して...ry
とにかくね、
ストレスで禿げぇ~なる前の
飲みが楽しみござる。
以上でござる。
コメント
2012/09/17 20:03
4. >【イイネ!しないで】ゆめめさん
バカやっっちゃう~wwww そんなフラグぅ~wwww
返コメ
2012/09/17 19:54
3. 飲んで飲まれて馬鹿やっちゃうしかないんじゃないの~!?そんなフラグ~!?
返コメ
2012/09/16 21:29
2. >めぐみさん
今度、飲み行こうぜぇぇぇぇぃ!
\(^o^)/
返コメ
2012/09/16 21:25
1. 私も飲みに行きたーいヽ(・∀・)ノ
返コメ