おやすみマンか~ら~の~
30代前半  埼玉県
2012/09/18 4:42
おやすみマンか~ら~の~
もう寝るとか言っておきながら

日記の更新でふ。


いやぁ~

前にも呟いたんだけどさ...


最近、男性の足跡多いです...


ヽ(;▽;)ノ


いや、いいんだよ。

いいんだけどさ...


プロフとか日記、あと伝言板とかちゃんと
書いたり、残してる男性だったらまださ、

ああ、この人こういうこと書いてるのかぁ~

とか、

他の女性とこういうやり取りしてるのかぁ~

とかさ、

参考になったり、
ちょっと同性だけど親近感湧いたりするんだけど、


プロフもなし。

日記もなし。

伝言板も消してる。



っていう男性に足跡残されるとねぇ...



僕は比較的、日記やつぶやきにコメント残す人なので、
そういうところからくると思うんだけど、

伝言板も全て公開。

日記ももちろん全て公開。

全て包み隠さずオープン\(^o^)/

ついでに社会に窓も常にオープン\(^o^)/



何が言いたいかってぇ~と、


世の中ギヴ&テイクじゃ!


ボケェーーー !!


情報テイクしてないのに勝手に
ギヴしてんじゃねぇーーぞ!

ってね!

覗きですね?

田代なんですね?

特に伝言板消す男性ってなんなん?
女性は消すのわかるよ。

だっておんなじようなコメントが
わっしょい!!なるからね!

直メしませんか?×5

今から会いませんか?×10

良かったら仲良くして下さい×15


↑流石に消す気持ちわかるwwww

男性で伝言板って消すのって、

他の男性に見られたくないから?
他の女性ともやり取りしてるの見られたくないから?

自分の情報は隠しておいて、他人のは
見るっていうのがちょっと気にくわん!

おこだお!

ぷんぷんだお

( ´_ゝ`)∂゛チョットこぃゃ



あっ、でも
プロフとか日記、伝言板まっさらの人でも

コメントを残してくれる人は別です。
\(^o^)/

コメントは女の子は勿論、男性から貰っても
結構嬉しかったりする。wwwww


そう、

だからね、

そんな事してるから会えないんだよ。

って事言いたいの。


あっ!

あと追記\(^o^)/

数名のフォロワーさんから
最近よく出る話。


日本語理解しろ!

とのことでした。wwwww


伝言板に書かないで下さい。
いいね!やめて下さい。
割?そういうのやってません!

おk?

以上でした。\(^o^)/
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/09/18 10:45

2. >【イイネ!しないで】ゆめめさん

ねっ(笑) なんでああなっちゃうんだろうねwww

日本語理解するだけで高得点♪( ´θ`)ノ

ひゃっほー\(^o^)/

20代前半  東京都

2012/09/18 6:09

1. うんうん、
たまにふと思うよ。
男性で理解してるのけいたんだけしかいないのかとw
理解力は高得点に繋がるわね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…