おやすみマンか~ら~の~
もう寝るとか言っておきながら
日記の更新でふ。
いやぁ~
前にも呟いたんだけどさ...
最近、男性の足跡多いです...
ヽ(;▽;)ノ
いや、いいんだよ。
いいんだけどさ...
プロフとか日記、あと伝言板とかちゃんと
書いたり、残してる男性だったらまださ、
ああ、この人こういうこと書いてるのかぁ~
とか、
他の女性とこういうやり取りしてるのかぁ~
とかさ、
参考になったり、
ちょっと同性だけど親近感湧いたりするんだけど、
プロフもなし。
日記もなし。
伝言板も消してる。
っていう男性に足跡残されるとねぇ...
僕は比較的、日記やつぶやきにコメント残す人なので、
そういうところからくると思うんだけど、
伝言板も全て公開。
日記ももちろん全て公開。
全て包み隠さずオープン\(^o^)/
ついでに社会に窓も常にオープン\(^o^)/
何が言いたいかってぇ~と、
世の中ギヴ&テイクじゃ!
ボケェーーー !!
情報テイクしてないのに勝手に
ギヴしてんじゃねぇーーぞ!
ってね!
覗きですね?
田代なんですね?
特に伝言板消す男性ってなんなん?
女性は消すのわかるよ。
だっておんなじようなコメントが
わっしょい!!なるからね!
直メしませんか?×5
今から会いませんか?×10
良かったら仲良くして下さい×15
↑流石に消す気持ちわかるwwww
男性で伝言板って消すのって、
他の男性に見られたくないから?
他の女性ともやり取りしてるの見られたくないから?
自分の情報は隠しておいて、他人のは
見るっていうのがちょっと気にくわん!
おこだお!
ぷんぷんだお
( ´_ゝ`)∂゛チョットこぃゃ
あっ、でも
プロフとか日記、伝言板まっさらの人でも
コメントを残してくれる人は別です。
\(^o^)/
コメントは女の子は勿論、男性から貰っても
結構嬉しかったりする。wwwww
そう、
だからね、
そんな事してるから会えないんだよ。
って事言いたいの。
あっ!
あと追記\(^o^)/
数名のフォロワーさんから
最近よく出る話。
日本語理解しろ!
とのことでした。wwwww
↓
伝言板に書かないで下さい。
いいね!やめて下さい。
割?そういうのやってません!
おk?
以上でした。\(^o^)/
コメント
2012/09/18 10:45
2. >【イイネ!しないで】ゆめめさん
ねっ(笑) なんでああなっちゃうんだろうねwww
日本語理解するだけで高得点♪( ´θ`)ノ
ひゃっほー\(^o^)/
返コメ
2012/09/18 6:09
1. うんうん、
たまにふと思うよ。
男性で理解してるのけいたんだけしかいないのかとw
理解力は高得点に繋がるわね
返コメ